Top 100 Classical Favorites Lite: 珠玉のクラッシック音楽100曲をiPhoneアプリで。無料。484

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Classical Favorites

Top 100 Classical Favorites 有名なクラシック音楽を100曲聴くことができるアプリ。しかも無料。

こういうとんでもないアプリが出ちゃうのがiPhoneのいいところですよね。

わりと古風な所のあるentrypostmanが紹介します!

Top 100 Classical Favorites


アプリを起動するとランダムに曲が選択され流れます。
次へボタンをタップすると、また次の曲がランダムで選択されます。

Classical Favorites Classical Favorites


アダージョ、これ、好きな曲。
曲が気になったら、すぐにitunesで音楽を買うこともできます。
また、画面右上のリストボタンをおすと、リストが一覧で表示されます。

Classical Favorites Classical Favorites


リストをタップで曲の詳細を確認できます。
たまにyoutube動画がリンクされている楽曲もあり、youtubeで動画で見ることもできます。

Classical Favorites Classical Favorites


なお、ランダムでしか曲は聴けません。
この曲が聴きたい!って時はご購入ください、という流れです。

でも、なんだかんだ、クラシックをランダムで運に任せて聴く、という行為の段階で個人的には究極に満足できたりします。

すばらしいアプリです。どうぞ!

Top 100 Classical Favorites
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次