Tiger Woods PGA Tour: 4日間のツアーを攻略!動画レポ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Tiger Woods PGA TOUR!今回はツアーの模様をご紹介。だって、ツアーがこのゲームの醍醐味ですものね!

tiger-tour

St.Andrews 4日目、3日目を終えて46アンダーで最終日を向かえたと思ったら4日目はなぜか32アンダーでスタート(ルール分かりません。。。)最終日の結果は画像の通り、44アンダーで終了しました。

ということで4日目の模様をYoutube動画でダイジェスト的ご紹介します!

Tiger Woods PGA TOURレビューはこちらから

Tiger Woods PGA TOUR BY EA SPORTS (Japanese)


Tour (St. Andrews) Digest Tiger Woods PGA iPhone Game

なんとか、初ツアーは優勝することができました。おかげでお金もたまり、装備も7割方埋まりました。

ただ、ここまで他ゴルファーと差がついてしまうと、面白くないのも事実。なんだかなぁと思ってます(キャディとライン読むのを止めればいいんだよね)。でも、次ツアー参加資金調達のための練習ラウンドでは、全コースの風が強くなっており、ちょっと難しくなりました。ハンディキャップがゼロになったことが理由かと思います。安心。
※今回でTiger Woods攻略レポをお休みします。理由は主力ゲームマシンのiPod touchのOSを3.0に環境を変更し、異なる情報をお伝えしそうなことが理由です。プレイは続けますので、質問等ありましたらお気軽にtwitterかコメントください!

Tiger Woods PGA TOUR BY EA SPORTS (Japanese)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次