MyReef 3D Aquarium: 美しい熱帯魚をあなたのiPhoneに!夏に向けて涼しげなアプリは必須ですよ!529

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


MyReef 3D。なんて美しい熱帯魚だ。その美しさは一抹の涼しさを届けてくれる。

夏到来まじかの日本列島!!!もう鎌倉、暑いです。熱いです。それが、entrypostman!!

今年の夏は、なんとかエアコンをつけずに走りきりたいです。それがAppBank的なエコテロリズム。でも、すでに暑くて暑くてもうすでにに泣きそうなAppBankチームを助けてくれる可能性すら垣間見せてくれたアプリがこれ!!!

MyReef 3D


目次

MyReef 3D の動画を見る

MyReef 3D の紹介はこちらから

アプリを起動するとまずは設定画面から。

画面左、いろんな熱帯魚をチョイスできます。「+」と「ー」ボタンで熱帯魚の数を決定。選択できる数には限りがあるので、自分の好きな熱帯魚の種類と数のバランスを探しましょう。


画面右上のスピーカーアイコンは音量設定です。

水のブクブクブク・・・って音を設定できます。

設定が終わったら、画面右下の「Done」をタップ!



さぁ!やってまいりました!水槽です!素晴らしい!

画面の下の当たりをタップするとメニューが表示されます。

試しにカメラマークを選んでみましょう。一番左のメニューは特定の熱帯魚を追い続けるカメラワークになるメニューです。


君の名前をド忘れしてしまったよ・・・

なんだっけ、、、ディズニーの映画で・・・ティミー、、、じゃないし、マモーでもない。。。君を追い続ける!


はっはっは!どこへ行こうというのだね(ムスカ)。


左から2番目のメニューはオートのカメラモード。


これはちょっとわかりにくくてごめんなさい。

右から2番目のメニューはエサ。今、エサをあげたところです。

一気に熱帯魚達が水面へ駆け上がります。


美しいです。

これから到来する夏に向かって、このような涼しげなアプリを準備しておきたいものです。あなたの夏対策、準備はOK ですか?

MyReef 3D
  • 販売会社:raiX
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント(Entertainment)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次