Drum Meister: レスポンスの良さが際立つiPhoneドラムアプリ。自在な配置換えも可能。537

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Drum Meister というドラムiPhoneアプリをご紹介。

ドラムとしての基本機能に加えて、自在な配置変更、指スライド演奏もできるレスポンスの良さが特徴的です。使っていて、私のようなドラムを叩いていない人間でも「何か違うぞ!いい感じだ!」と感じさせてドラムアプリだったのでご紹介。

Drum Meister


iPhone Drum App – DrumMeister take#2


こちらがドラムセット画面。
レスポンスが良いと思う。かなり早めの連打や複数指の同時押しにも対応している。指でなぞってもそれぞれの音がなるのには驚いた。

drummeister


” i “アイコンより、演奏の録音はRecordタップで開始。Playは最新の演奏を再生。
それでは、Arrangeをタップして配置換えをしてみよう。

drummeister


このようにドラッグすることでお好きな場所に位置変更できます。

drummeister


Optionでは配置の初期化等の調節ができる。動作センサーとは、iPhoneをシェイクで音が出るということ。指以外にシェイクも演奏に加わる。

drummeister


最後にLoadから、自分の演奏を選択して再視聴したり

drummeister


始めに入っている、様々な演奏をアニメーション付きで見ることができる!全25種類、ジャンルも幅広い。

drummeister


Drum Meister
  • 販売会社: Drum Meister
  • 参考価格:230円
  • ミュージック(Musics)


ちょっと恥ずかしいけど、私のDrum Meisterプレイ動画もこちらに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次