SevenSwords Prologue: 移動と会話は本格派、3DキャラがバトルするMMOゲーム。無料。596

SevenSwords Prologue というきれいな3Dキャラが動く無料のMMOゲームをご紹介。

7swords

最大50人対50人のリアルタイムバトルロイヤルができるMMOバトルゲームのアナウンス版を出しました、ということらしいです。テスト版という位置づけっぽいですね。

この質でキャラクタが動いて、他の人と会話可能なだけでもうれしいのでフル版には大きく期待できます。

SevenSwords Prologue


アソビモ社ね。がんばれ!

7swords


4種類の職業と性別を選んでキャラ作成。女の子キャラは和製ならでわのよさがありますよ。

7swords


Colosseum Managerとお話して、ルームに突入する。
村には他のプレイヤーもいます。画面下にある”C”マークタップして会話することもできますよ。
Teamは戦闘中に使う機能なのかな?

7swords


昨晩突入したときは誰もいなかった。。。が。今朝はいたぞ。
移動方法、左にあるお花みたいなのがD-pad、ぐりぐりして動かします。視点変更は画面上でもう一方の指をなぞることです。

7swords


動きはけっこう軽快。攻撃方法がよくつかめないのだけど、右のアイコンをタップだと思う。
打撃、射撃、必殺技っぽいのの3種類あるね。

7swords


こっちの動きがもっさりしてるのか、ずっと切られる。

7swords


間合いとっても攻撃当たらない。ムズイぜ!

7swords


一矢報いて敗北、というか完敗。攻撃がちっとも当たらないぞ。練習必要だね。

7swords


再戦!しようと思ったら何度もこの画面が出てスタート画面に強制送還される。仕方がないので再起動。

7swords


移動と会話自体はさくさくうごいていたので、MMOとしてはかなり良い所まで作れそうだと思いますが、肝心の格闘がちっとも面白くなかったので製品版でちゃんとしてくることに期待してますよ!

SevenSwords Prologue

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!