Phaze – futuristic racing action: ワイプアウト的レースゲーム。圧倒的なスピード感と爽快感!604

Phaze


Phaze – futuristic racing action はスピード狂のためのレースゲームです。見ての通りワイプアウト的。

非常にスピード感があり、コースの高低差も激しく、背景グラフィックも近未来的で非常にかっこいい!武器もあるのて他のレーサーを妨害したり、妨害されたり。早速紹介します!

Phaze の動画はこちら

このゲームのスピード感は静止画ではわからない!動画必見!

Phaze - futuristic racing action

Phaze の紹介はこちらから

Phaze

起動画面です。


Phaze

これがメニュー。

シングルレース:一人用レースや、チャンピオンシップモードがあります。


Phaze

操作方法は基本傾きセンサーです。


Phaze

シングルレースを選択すると、難易度を選べます。

私はイージーではクリアできるのですが、ノーマルモード以降全然勝てません。やりこむ必要がありますね。


Phaze

難易度を選ぶと車体を選べます。

最初は3種類から。


Phaze

スペックを確認して・・・


Phaze

コースを選択。

最初選択可能なのは1コースのみです。

クリアするごとにじょじょにアンロックされていきます。


Phaze

これが最初のコース。


Phaze

レース開始です。

早い!!!


Phaze

あの矢印のようなマークに触れると様々な武器を獲得できます。

ミサイルや、シールド、ブースターなど。


Phaze

なんてかっこいい世界観だ。


Phaze


コースの高低差が激しいので、前が見えないこともしばしば。即座の判断が求められます。

なお、壁にぶつかったり、敵のミサイルを受けると上の緑色のゲージが減っていき、なくなると一度マシンが爆発します。すぐリスタートできますが、タイムロスになります。

Phaze

かっ飛ばせ!


Phaze

ノーマルモードでも敵が早いよう><


傾きセンサー系のレースゲーム大嫌いなentrypostmanですが、このゲームは面白い!操作感が素晴らしいです。なんでだろう。

やりこみたいレースゲームですね。このクオリティのレースゲームはまだまだiPhoneではレアだと思うので世界観が好きな人はぜひ購入されることをオススメします!

最後に上にも書きましたが、このゲームのスピード感は静止画ではわかりません!上の動画必見です!

Phaze - futuristic racing action
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!