Isotope: あの全方位シューターの有料版にはまってしまった。612

先日紹介した、全方位シューターIsotope Lite。無料でもこれでもか!ってくらい遊べるのですが、その有料版 Isotope: A Space Shooter が出ると同時に購入。このところずっとこれで遊んでいます。

isotope10

有料版では40の個性ある宇宙船と30以上のキャンペーンミッションを用意してきました。AbilitiesもModulesも大量入荷。

難関ステージに挑戦しては新しい武器と宇宙船の具合をためしてはしているので、シューティングというよりはほぼRPGの様相を呈してきました。次はあの武器試したい、だからもう1プレイ!という、そんな調子ではまってしまいました。

Isotope: A Space Shooter


Isotope iPhone Application Gameplay


Storeの数は無料版ではBarren Outpost一つだったのにこちらは7つ以上!
お金を払ってアンロックしていく仕組みです。

isotope10


一番高価なショップの宇宙船ラインアップ。価格も性能もハイレベルですね。

isotope10


ミッションもがつんと追加されとります。一つ一つがかなり歯ごたえあります。

isotope10


装備をばっちり固めて挑戦!!

isotope10


Spread式銃で弾は敵を押し戻すKnockBackがお気に入り。
もう一つ横にあるのは全方位に弾を発射するSatellite。安価なので早めのゲット推奨。

isotope10


危険なので、基本は壁際の攻防。

isotope10


このライトバイク的な敵がかなり手ごわい。

isotope10


おかげでサバイバルモードも得点稼げるようになってきた!

isotope10


無料版にはセーブデータの引継ぎはないので、「面白い、いける!」と思った瞬間に有料版をゲットすることをおすすめします。時間がいくらあっても足りないので。

参考:
Isotope Lite:「お見事!」と、心でガッツポーズした全方位シューター。無料!593

Isotope: A Space Shooter

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ