circuit_strike.one:かっちょいいサウンドと新しい操作系が刺激的なSFシューター。669


chillingoの出した全方位シューター的なcircuit strike one を購入。早速遊んでいました。

左のパッドでグリグリと旋回して、直進は画面上タップ、離して右下タップで撃つというコントロールシステムには1プレイ分の慣れが必要。慣れると面白い。シューティングに必要な音とやっつけたときの演出は素晴らしいと思いました。

circuit_strike.one


circuit strike one (chillingo) iPhone application gameplay



Circuit Strike One。重低音やね。
cs-one


このゲームはヘッドセットをつけることをお奨めします!
かなり盛り上がれる音ですよ!
cs-one


ステージが決まりまして、始めよう。
操作方法は、左D-padで旋回。画面上タップで直進です。
右下は銃弾を発射。
なので、撃つと移動するは交互に行うことになります。スリルありますよ。
cs-one


ぐりぐり動き回ってます。
cs-one


敵を倒して落とした緑物体を回収してみています。
cs-one


ステージには際限がないのか。いくらでも突き進めますね。同じ場所なのかな?
cs-one


ゴールが見えなかったので自爆しました。
結果はこちら。5分程度で待ちきれないなんて、、、
cs-one


現在の統計データ。見やすいし面白いじゃないか。
cs-one


解放されたAchievement
cs-one


いやね、ゲームの操作法とか敵の倒し方は分かったのだけども、何をどうしたら次にいくのか。そもそもここはどこなのかが不明なゲームで進めることができませんでした。

ゲーム自体は面白いです。この操作系も悪くないし、なにより音がかなりいいので気持ち良くプレイできますよ。

circuit_strike.one

circuit strike oneに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ