【誤報】iPhone OS 3.0、iPod Touch所有者に先行アップデート開始?お値段は1200円。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone OS 3.0のアップデートがiPod touch オーナーに向けて公開されていますね。お値段は1200円。私も購入したのですが、開発版をインストールしているためかアップデートできずorz

※すいません。誤報だったのでリンク削除しました・・・申し訳ないです。

追記。
アップル – iPod touch – iPod touchソフトウェアアップデートここ見ると18日って書いてあるからどうなんだろう?

再追記:
この記事は誤りです。OS2.2 のアップデート画面を見て3.0が出たと早とちりしてしまいました。申しわけございません。

再々追記
最初に紹介したURL(削除しました)を開きiTunesを起動した際に明らかに3.0の特徴が書いてあり、entrypostman氏と二人で3.0だ!と飛びつきました。

しかし、ダウンロードするソフトウェアの内容は2.2となっており、その後このページは2.2の内容となっている経緯があります。

同様の現象は存在したとこちらのページでも書かれています。
The APPera » Twitter Goes Down, Touch OS 3.0 Goes Up (And Down As Well)

今回の内容は私の誤りですが、そうした経緯があったことを説明させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次