Vans SK8:iPhone OS 3.0の新機能、音楽ライブラリに直接アクセスを検証。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone OS 3.0の新機能を探る、今回はVans SK8: Pool Serviceのご紹介。

確かめる機能はiPod のMusic ライブラリに直接アクセスできるしくみ。


バックグラウンドでの音楽再生はこれまでもできましたが、これによって曲の選択や手間がかなり減りましたね。

このアプリのレビューはこちら。
Vans SK8: Pool Service:空っぽのプールでプロスケーターが大技を連発する気持ち良いスケボーゲーム。295

Vans SK8: Pool Service


Vans SK8: playing musc from iPod’s library



メインメニューのOptions内、Playlist Customizationを選択。
vans8


使用音楽リストが並んでいる所、Use Your Own Tracksをタップすると、、、
vans8


iPod 内のライブラリが表示される。Podcastとはちょっと違う印象。
”+”をタップして使用する曲を選んでいく。
vans8 vans8


iPod の音楽がそのまま流れてる!
vans8


なんか気分いいぜ!
vans8

iPod の音楽はバックグラウンドで流れているのでアプリを切ると音楽はそのまま流れています。

ポッドキャスト再生が無かったのがちょっと残念だけども、これは非常にうれしいですね。

このアプリのレビューはこちら。
Vans SK8: Pool Service:空っぽのプールでプロスケーターが大技を連発する気持ち良いスケボーゲーム。295

Vans SK8: Pool Service

Vans SK8: Pool Serviceに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次