OS3.0祭りだ!関連アプリはこれからどうなる?今週のおすすめiPhoneアプリ8選 2009年6月19日版

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Battle Power Checker

先週は裏8選が登場するまで大激戦だった今週のおすすめ iPhone アプリ8選。

レビュー数はいつもと同じ数だったのですが、今週はなんといってもOS3.0ですよね。iPhone OS3.0、ぜひ試してもらいたい新機能と設定法・使用法まとめ。や、appbankでは他にもiPhone OS3.0で使えるようになるBluetooth製品についても追っていきたい!と考えています。

そして、iPhone OS 3.0の新機能、今すぐ遊べるゲームを調べたりもしました。



Now Playingこれは便利、だって近くにある映画館の上映情報を知ることができるのだから。そして無料!

Now Playing:映画好きにとっては神無料アプリ!映画館の場所、上映時間、映画のレビューなどをチェック!697

X2 Soccer 2009、これは2XL supercross のあの会社が作ったサッカーゲーム、クォリティ、面白さ共にすさまじいものがあるぞ。

X2 Soccer 2009:最高のサッカーゲーム。何もかもが素晴らしい。大絶賛!【基本編】672

かっちょいい戦闘機を操縦して空戦ができるのがこのF.A.S.T、OS3.0に対応するやBluetoothでの通信対戦が可能になりました。これで端末とソフトさえあればいつでもどこでも戦えちゃうのです。

F.A.S.T:戦闘機を操り敵を撃墜!美麗なグラフィック!wifiでのオンライン対戦も熱い!694

ミク百人一首、ボーカロイド、初音ミクがしゃべるソフトがiPhoneにやってきました。百人一首を読み上げソフトとしても素敵ですが、おおしゃべってる!というのもまた感慨がありますね。

ミク百人一首:iPhoneに本格ボーカロイド参入?!初音ミクが百人一首を読み上げてくれるぞ!692

Geisha’s Dice、あまり話題になってないのですがこのアプリかなりハイクォリティです。丁半バクチでここまでリッチ体験できるのは贅沢です。

GEISHA’s DICE:丁か半か。丁半賭博をリアルに再現。ディープな世界へ飛び込め!芸者!698

私が愛用しているTweetDeckがデスクトップからiPhoneにやってきた。しかもTweetDeckらしさをそのままに他のTwitterクライアントとは違うぜ!のが前面に打ち出されていて、好きです。

TweetDeck:愛用TwitterアプリのiPhone版!TL等をカラムで処理なんて、心意気がロック。無料。690

Battle Power Checker、スカウターです。写真で撮ると戦闘力が表示されるという。すごい反響でしたよね。もうみんなの戦闘力試しました?

Battle Power Checker:戦闘力をチェックできるスカウターアプリ!これはかなり面白い!無料。682

Flick Speed、こういったトランプゲームの良質アプリがどんどん出てきて欲しい。entrypostmanが遠くを見ながらそうつぶやいている。。。

FLICK SPEED:トランプゲームのスピードがiPhoneアプリになりました!うれしい!701

それでは、iPhone OS 3.0を愛でる週末を過ごし、来週金曜日の3G Sを楽しみにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次