何切る!? for iPhone:プロも出題する麻雀上達コミュニティのアプリ版、良作です。無料。710

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nanikiru1

何切る!? for iPhone はネットの麻雀上達コミュニティ「何切る!?」にある1000問以上の問題に解答ができます。コミュニティのみんなの解答も読めて、マージャンがめきめき楽しくなってくるアプリです。

iPhoneアプリとしての作りが非常によくまた、手軽に頭を使えるコンテンツや、コミュニティ自体も素晴らしい盛り上がりでこれは一押しのアプリですよ。

何切る!? for iPhone


何切る!?本家 https://jnnkr.jp/ もよろしく!
nanikiru


この状況で何切る?
これだ!と思う牌をタップしましょう。
nanikiru1


一言コメントもつけれるよ!
nanikiru1


するとコミュニティのみんなの投票結果が表示される。
6ピンが一番多いから私はマジョリティ入りしたということか。
nanikiru1


下にスクロールすると、みんなの意見。投票数多いです。
nanikiru1


よくよく読みすすめるとメジャーなのが答えとも言い切れないところがまた、楽しい。
nanikiru1


もともとコミュニティサイトですし、ここでIDとって置いたほうが自分の参加度や発言に重みもつけられますものね。
nanikiru1


問題は各カテゴリから選ぶこともできます。これはうれしい。
nanikiru1


これだったら、私は2ソウだな
出題文の右アイコンをタップすると、
nanikiru1


出題者からの説明が、意図が見えて楽しくなる。
nanikiru1


勝負の答えは一つじゃないぜ!
nanikiru1


これは、麻雀うまくなった気になれるなぁ。

出題者と回答者が同じところを向いて交流しているコミュニティっていいですね。ネタがマージャンというのも良いです。どんどん語らせたくなる要素たっぷりですから。

何切る!? for iPhone

何切る?for iPhoneに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次