iScoreboard:各種スポーツ対応、どこにでも持ち運べる得点板。739

scoreboard

サッカー、野球、卓球にバスケットボール、テニス、バレー等々、勝負の時に必要になるのが得点板、ズルしちゃいけないよ。ということで、 iScoreboard です。これで両チーム、どこでもスコア進行が確認できるのです。

これなら、地べたに書かなくても良くなる!その通りですが、くれぐれも置きっぱなしのiPhoneが盗まれてしまうことのないように!

2iScoreboard


iScoreboard iPhone Application



これがそのスコアボードだ!
得点板をタップするとスコアが上がる。分かりやすい。
scoreboard


オレンジはサーブ権を得た時や、「俺のターン」の時に使う。
右上にある赤いのは、、、
scoreboard


レッドカード!一発退場だ。
左上の笛はブザー、ビーッって言うよ。
scoreboard


黄色はイエローカードな。
scoreboard


さて、戦いに決着がついたところで、iPhoneを縦にしよう。
scoreboard


ゲーム設定ができる。
セット制や制限時間制、他にもデュースや、サーブ権のあるほうにポイントなどなど配慮が効いてる。
scoreboard5 scoreboard5


entrypostmanとの一騎打ち、負けられない戦い。
scoreboard


この後、entrypostmanの逆襲が始まる。
scoreboard


これは使えますね。iPhone持って外にでよう!って気持ちになります。

間違えてスコアアップしたときに戻る機能を見つけることができませんでした!

2iScoreboard

iScoreboardに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

  • 販売会社:Liveit
  • 参考価格:230円
  • スポーツ(Sports)
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
フリック1つで超爽快!ぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』の事前登録が開始!
事前登録人数に応じて、貰える「サファイア」が増えていくぞ!

スマッシュ&マジック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ