iPhone 3GS メモリ余り過ぎ!「Sゲットしました」報告も続々と!!【夕刊】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

memory

ちょwwwwwww メモリ余りすぎwww本当にそうなの?

と、いうことで、3GSのみをターゲットにしてしまえば、メモリ制限を恐れないソフト作りもできそうですね。今までメモリ管理のノウハウを作ってきたところほど、自由な作れそうですね。

<iPhone 3GS>父さんやったよ! Yahoo!ニュースに載ったよ!!(毎日もだよ) 孫社長と上戸彩嬢に握手するその瞬間を収めた貴重な一枚だ!

また例によってUDID代わりました。コチラになります。
8a61839f45021a8ade9add1a34aac57437ce4245


目次

iPhone 関連ニュース

iPhone 3GSを買ってきました!ファーストインプレッション! – iPhone.goodegg.jp


[N] 「iPhone」を手にした人にお薦めしたいアプリ・ネタフル編


ソフトバンクモバイル、CMにSMAPを起用と発表 – iPhone・iPod touch ラボ
entrypostmanの叫びがはいってんじゃん。


iPhone 3GS VoiceOver
ボイスオーバー機能を試し動画。Safariの読み込みがんばってますよね。


豊平文庫が1.1.1にバージョンアップし、収録数が8000を超え、またボイスオーバーへの対応もこれから検討するとのことです。


アップル:iPhone3GSは生活密着型 – 毎日jp(毎日新聞)


恋してる人が多いのは「アメブロ」、iPhone好きは「はてな」、サービスごとに異なるブロガー特性:MarkeZine(マーケジン)
はてなはiPhoneなのか!


[SNS]FlickrからTwitterに写真が投稿できるようになると写真共有サービスの勢力図が変わりますか。 – SocialBlog


Vol.5 祝iPhone3GS発売、そこでスマートフォン雑談(その2)|メディアレビュー・ジャパン
私参加しますよ。


iPhone 3GSでも“おなじみの光景”が繰り広げられたアップルストア – はてひつBlog


iPhoneで「ここなう」する為のサイトを作り中 – 航星日誌補足


iPhone 3GSのCMにSMAP登場!? – オレンジ!

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

会議いろいろ – 切込隊長 機能移転候補地(ただし更地)
全部dankogaiみたいな箇条書きにして出してもらえると助かる。


プログラマーズカフェに行ってきた-4 – Tommy Heartbeat 2nd


無題のドキュメント 「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
これはうまい。


entrypostman氏におすすめの動画です。

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次