iBlur:iPhoneを振れば写真があらま!なんだかすごいことになるアプリ。無料!759

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iblur iBlur


iBlur を使うと、左のナターシャ写真が、右のようなナターシャ写真になります。

このアプリはiPhoneを振ることで、写真にブロー効果をつけることができるアプリです。振る角度、振るスピードによって効果に強弱が付きます。面白いアプリですね。早速紹介します!

iBlur

目次

iBlur の紹介はこちらから

起動画面。写真は撮るか、アルバムから選ぶことができます。
まずは撮ります!

iBlur

iBlur


写真を撮ると、最初だけ画面にわかりやすい説明が。
とにかくiPhoneを振れ!と。振ると、多少変換の待ち時間があって・・・

iBlur

iBlur


iBlur

ビヨーン!!!!

なんじゃこりゃ、なんだかすごいぞ。

ちなみに、上の丸いアイコンでやり直し、フォルダで保存、カメラで写真撮影やり直しができます。


今度はある写真から選びます。ここはナターシャ!!!
振ります!

iBlur

iBlur


おお、なんだかすごい!勢いをつけすぎるとこんな感じに激しくなりますね。

iBlur

iBlur


iPhoneを振る力を調整しながら、、、おおこれぐらいがよい!
画面上のフォルダアイコンで保存です。

iBlur

iBlur


iBlur

完成した写真。

かっこいいぜ!


iBlur

iBlurに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次