Warpack Grunts : 小隊率いてジャングルの中をゲリラ戦!手に汗握ってドンパチしようぜ。771

ジャングルの中を駆け抜ける小隊を率いて、手に汗握るミッションをこなしていくWarpack GruntsがFreeverseから登場。

100万本を売り上げたFlick FishingSlotZ Racerの開発者なだけあって、発想力をにじませつつもしっかりした作りのゲームを出してきましたね。115円ならめいいっぱい遊べそう。

Warpack Grunts


Warpack Grunts iPhone Application Gameplay



それでは、始めますか。
降り立ったパラシュート部隊が今回の主人公です。
grunts grunts


画面上に指を置くと、その方向へと進みます。
攻撃は狙いたい場所、または方向めがけてダブルタップ。機関銃掃射を行います。
燃料缶にヒットすると激しく爆発。
grunts grunts


また、地面に落ちている武器、または装備品は一つだけ所持可能。
使用する際は左下のアイコンをタップです。装備品には制限弾数が無いので好きなだけ利用してください。
grunts



例えばこちらは索敵用のアイテム。進んだ先の状況を移動せずとも知る事が出来る。
grunts


赤い煙が立つ場所に到着するとクリア!ヘリコプターが助けに来てくれる。
grunts


ボーナス得点を得る。
grunts8


横向きにも対応。これはうれしい。
ダミー兵を倒して訓練、訓練。真ん中の建物は機関銃では破壊不能。図にある燃料缶や左下に表示されている手榴弾で破壊しよう。
grunts8


実戦だ!
ダブルタップで一掃しよう!
grunts8


敵殲滅したぞぃ!
grunts8


まぁでも、進みすぎて失敗。。。
次はもちょっと頭を使おう。
grunts8


このオンラインハイスコアは、キャンペーンを通しでクリアした時のスコアかな?
grunts


はらはらするゲリラ戦をひたすら進む感じが良いですね。

とある短いステージなどは頭を使ったり、滑り込みセーフ的な動きを必要になったりします。そうかと思えば長い長い行軍があったりと、メリハリの付け方もうまい。

ゲームとしての完成度、面白さは十分以上あるのですが、ただ一つあるのがコントロール性。移動しながら撃つのが難しい、または私は不可能だったので、即つかめるような方法が知りたいなと思います。

Warpack Grunts

Warpack Gruntsに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!