各メディア、スティーブ・ジョブズ氏の復帰を報道 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

orinpic-swimmer

(写真はFinger Orinpic Swimmer 100M Training:iPhone親指水泳の無料版)

ネットでの反響が尋常ではないエヴァンゲリオンを観たくなってきました。でも序を先に見ないとですよね。

Jobs Returns to Work as Apple CEO After Medical Leave (Update3) – Bloomberg.com
jobs氏は肝臓移植後復帰、働いとりますよとのこと。


目次

iPhone 関連ニュース

「iPhoneアプリまとめ記事」をまとめてみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
GO!


iPhoneあっぷ使ってみた: iPhone3.0でアイコンが正しく表示されない問題
私も同様の現象が起きました。


「愛・大和」ではない。「哀・大和」だ!!な熱いiPhoneゲーム「iYamato」 – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
あと考えれば考えるほど難しくなっていくところの設計は絶妙ですよね。


【iPhone】3GSのここがイイ!5つのポイント&アプリネタ | iphoneアプリで稼げるのか


ネトゲ随想録 Ver.2 : iPhoneのゲームを遊んでみよ~ その弐
ないす!


akalogue » Maxの教科書、サイト準備中
坂本龍一に見えるけど気のせいでしょう。


Twitterが今日これほどもてはやされていることを考えると、もし「成功のために重要なのはビジョンか作り込みか?」というアンケートをしたら、ほとんどの回答者がビジョンと答えるような気がする。
利用者受けの話?


覚醒する?Club D’z_iPhone 3GS:iPhone迷走随時【20090629-30】
takezo氏、おそるべし。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3GS:iPhone3.0ユーザーズマニュアルをiPhoneで読む


手榴弾やロケットランチャーで爽快に敵を吹き飛ばす『Warpack Grunts』 – iPhone・iPod touch ラボ


【Appレビュー】大和で敵の猛攻に立ち向かう熱いシューティングゲーム『iYamato』 | iPhone.Walker


SONYがついにiPhone対抗機『PSP Phone』? | 平成鸚鵡籠中記


“ 20年以上前、わたしの尊敬してる人(残念ながら故人)が「高機能と多機能は違うのである」と言ってた scrap book


No Mobile, No Life.: iPhone 3GSもいいけど、Androidはどうなんだ?


Outer Empires iPhone Trailer

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

たけくまメモ : 「ヱヴァ」は品川駅を出発しました(ネタバレなし)
、事前に関係者以外には試写も見せないという徹底した報道管制を敷いた「真意」


腸捻転 – 切込隊長 機能移転候補地(ただし更地)
ごんぞ


無題のドキュメント こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1
本当にかわいい。


無題のドキュメント こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その2


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のポップコーン売り場での会話 – 雨宮まみの「弟よ!」



「すべらない話」その制約と誓約。
hunter hunter


最近のCM(6月30日): 『ブタネコのトラウマ』 Blog版


OCNゲーム【電脳サブカルマガジンOG】OG STUDIO 相葉香凛


もはや都市伝説? 東原亜希「DETH BLOG」と呼ばれるワケ : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト


J-CASTニュース : ゲルマニウムに「科学的根拠なし」 販売中止、返品検討で業界大騒ぎ


ほぼ日刊イトイ新聞 – 京極夏彦はいつ眠るのか。
才能って、
「努力を惜しみなくできる力」なんです。たぶん。


らばQ:一瞬にして「死んだフリ」をしてみせる犬(字幕動画)


もみあげチャ~シュ~:美輪明宏にロンギヌスの槍投げたらどうなるの?


Yahoo!みんなの政治 – あなたは麻生内閣を支持しますか、しませんか? – 政治投票

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次