今週も激戦だ!!!おすすめiPhoneアプリ8選

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週はいつもの倍以上紹介してしまいましたが、今週はいつものおすすめ8選です。激戦でした。やはり日を追うごとにiPhoneアプリの質って上がってきている気がしますね。



一番最初に紹介したいのがこのDrawRace、やりこみ要素の非常に大きなゲームです。他の人に見せると「あっ、おもしろい」と言ってくれるキャッチーさもあり、どなたにもおすすめできます。

DrawRace : 異妖な面白さを持つなぞりレーシング。779

オレゴン・トレイルは、日本語でリリースされて本当に良かったと思える良作。西部開拓民の生活のタフさとそして、家族の絆を大事にする、そんな素敵な作品です。

オレゴン・トレイル(Gameloft) : 一家引き連れアメリカ大陸横断。教育ゲームの範疇を超えた。789

Simplemind、iPhoneでおもったようにマインドマップが描ける。もうこれだけでうれしい気持ちになります。そして無料なんです。

Simplemind Xpress :無料でここまでできる!さくさくマインドマップ作成ソフト。775

Doom、本命FPSが世界観そのままにレールシューターとなってiPhoneにやってまいりました。このシステムでこんなに面白くしてくるとは、さすがです。

Doom Resurrection:抜群に面白い大本命FPS!演出、操作性、興奮度MAX!772

SugaarSync、ネットを通してPCとiPhoneのファイルを自由に行き来させてくれる優れものアプリですよね。

SugarSync:もうDropboxはいらない!?その高機能っぷりに泣いた。無料。767

夏です。美しい夜空のお供iステラの季節がやってきましたね。7月22日の日食にも完全対応しています。

iステラ : 夜空の再現が美しい。 「持ってて良かった」と思わせるiPhone プラネタリウム。764

Annie’s Wild Shot、久しぶりにゲームらしいゲームに出会えたと思いました。115円のうちにぜひ遊んでみてほしいと思います。

Annie’s Wild Shot : iPhoneで遊べる楽しさが詰まった早撃ちゲーム。完成度高い!!781

Byline、Googleリーダーの使いやすさをiPhone向けに上手に解釈したRSSリーダーです。

Byline:多くのgoogleリーダーユーザーが愛用するオフライン閲覧可能なRSSリーダーアプリ!794

それでは、良いiPhoneアプリライフを!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次