Clean Me! : ありそうで無かった!すき間なくiPhone画面をきれいにするアプリ。806

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Clean Me! 、iPhoneを隙間無く拭いてきれいにするためのアプリです。完了後のすっきり写真が素敵です。

スクリーンについた指紋がきになる方、なんども画面を拭いてしまうi方や、そして服でiPhone画面をきれいにして息子に真似をされてしまっているようなiPhone 所有者の方にも一度お試しいただきたい実用アプリですね。

Clean Me!

Clean Me! iPhone Application



これが起動後画面、
指でこすると、白くなる。
cleanme cleanme


どんどん白くなっていく。
全てをなぞりつくすと、、、、
cleanme cleanme


あなたのiPhoneはきれいになりました。そうですね。
いい感じの完了画像は10個くらいありそう。すっきりした写真が多いのが良いですね。
これ、指でなく、感知できる程度の薄い布でやるとかなり使えるんじゃないかと思います。
cleanme cleanme

Clean Me!

clean meに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次