ポケット文庫 SkyBook v2.0 : 本棚追加、「本を読んでる」ような感覚にしてくれるiPhone青空文庫アプリ。817

ポケット青空文庫 skybookがバージョン2.0になりました。

ご覧の通り、メインメニューが本棚調になり、ここから読書画面に移動できるので「本を読む」気分に素直に入れるようになっていますね。

Skybookは使用感が非常にシンプルな青空文庫アプリで、読み心地が楽しいので、この機会にぜひご検討ください。

今回はバージョンアップにより気付いた点をお知らせします。



以前のレビューはこちらから。
SkyBook ver1.6:見違えたぞ!iPhone青空文庫アプリ界唯一の「アプリの楽しさ」を持つ作品として突き進んでほしい。087

skybook




それでは、始めていきましょう。
本棚が開いた!蔵書が本棚形式で表示されてる。本の下部には進捗が表示されている。
skybook skybook


それでは、本棚に本を追加していきましょう。
各ツールバーの色も雰囲気出てきましたね。



ぎっしりだよ!
整理をタップすると、削除ボタンが表示されます。



背表紙をなぞっても削除アイコンは表示されます。



読書ページ。
相変わらず落ち着きありますね!左下ワンタップで進む。右下で戻る。



上半分をタップして停止画面。



設定から文字の大きさ、背景等々を調整出来ます。
調整項目がシンプルなのが分かりやすくて良いです。


skybook

skybookに関するAppStoreレビューを見る(アメリカのAppStoreレビューは国旗をクリック)

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ