アルクのキク★英単語 TOEIC Test Score 800 : iPhone英単語帳の中でも「覚えやすさ」はピカイチ。857

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルクの聞いて覚える英単語キクタンTOEIC Test Score800という名の書籍(1600円)がiPhoneアプリキク★英単語 TOEIC Test Score 800 として登場。TOEIC用の英単語を覚えるためのiPhoneアプリですね。

alc-toeic alc-toeic


英単語の発音チェックがすぐにできるし、かさばらない。書籍にはできないことを上手に実現していて使いやすいです。ボキャブラリーがなくっちゃ、TOEICは通用しないぜという方は、本読んだことないですが書籍買うよりもこちらを買ったほうが良いと思います。

収録単語について、600点以下の方は背伸びするかも、700点を超えている人は半分くらい知っていてサクサク単語を定着できそうな印象。英単語の発音もしっかりしているし、このシリーズのiPhone単語帳アプリはかなり良いんじゃないかと思います。チャンツという読み上げコンテンツがかなりいけてますよ。

キク★英単語 TOEIC?Test Score 800


キク★英単語 TOEIC Test Score 800 iPhone Application

収録されている単語のレベルですが、800点欲しかったら知ってて当然のラインナップじゃないかなと思います。(群前置詞なんて知らないのばかりだった。)

間違えた単語のリスト表示や単語の検索機能があれば「あれ、なんだっけ!アルクのアプリにあったのになぁ。。。」「そうそう、これこれ!!」という、単語が最も定着する瞬間が生まれやすくなると思います。

※ヘッドフォン搭載していない iPod touch では、音声の再生にヘッドフォンが必要です

というのでこちらは要注意。

キク★英単語 TOEIC?Test Score 800

キク★英単語 TOEIC®Test Score 800:TOP

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次