島田紳助さんがオーナーをされている寿司 はせ川に行ってきた。

はせ川 島田紳助

お店のホームページはこちら ⇒ 「寿司 はせ川」オフィシャルサイト・オーナー島田紳助氏

とある定例ミーティングで今回は仕事関係なくお世話になっている島田紳助さんがオーナーの「寿司 はせ川」に行ってきた!

渋くて、超かっこいい支配人にいろいろよくしていただいたり、デヴィ夫人とかち合わせたり、いろいろありました。グルメレポートです!


※ちなみに写真は全部iPhone。

紳助さんが別でやっているお好み焼き屋さん「のろ」には行ったことがあるのですが、「寿司 はせ川」は初めて。西麻布のちょっと道入ったところにあります。

ちなみに、店内はほぼ満席。予約必須です。お好み焼き屋さんの方はもっと予約必須です。

はせ川 島田紳助

はせ川 島田紳助


はせ川 島田紳助

料理はおまかせでオーダー。

一品目。


はせ川 島田紳助

二品目。

全国から取り寄せられたお刺身たち。

ここで、支配人さんが来てくれて、このお刺身はどこどこの漁港で取れて、って全部説明してくれた。


はせ川 島田紳助

三品目。

焼き!


はせ川 島田紳助

で、寿司。

うまかったぞ!


はせ川 島田紳助

飲んでた酒。

なんかすごい賞を取ったお酒らしい。

入れ物が凄い!

というか、はせ川は器に対する気合の入り方が尋常じゃない気がする。ものすごい細かいところまで手が込んでる。


はせ川 島田紳助

次!

アナゴ!


はせ川 島田紳助

次!

いくらとえび!


はせ川 島田紳助

カシラの煮付け!


はせ川 島田紳助

これは私、entrypostmanが食べたデザート。

ソフトクリームとワラビ餅のセット。

うまかった。


はせ川 島田紳助

これはAppBank氏が食べたデザート。

スイートトマトのソフトクリームセット。

これ、器が氷!

これはびっくりした。スプーンの熱で氷がどんどん溶けていく様は面白かった。


お店を出るときに偶然、デヴィ夫人とかちあわせてびびった。めっちゃきれいな人だった。芸能人の人って、ほぼ95%の確率でテレビで見るよりも本物見た方がきれいだったり、かわいかったりするよな。

で、鎌倉帰った。お疲れ様でした。

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「PS4」プレゼントキャンペーンが『ゲームコネクト』で開催中。メールアドレスさえあれば、誰でも簡単に応募できますよ。今すぐ申し込みましょう!

「PS4」プレゼントキャンペーン中

オススメ