「とろける鉄工所」がおもしろい。 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

sway

(今朝のiPhoneアプリはSwayこれはiPhoneゲーム界の宝とも言うべき名作)

本日、ネットやbluetooth通信を利用した今どきのアプリ9個 という記事を書きました。どうぞ。

kazuyo_kのtwitterの使い方が高次元すぎてたまげた。さすが掲示板の人だ。

ホリエモンさんのブログを読んでとろける鉄工所 を購入。これがかなりおもしろい。本当に鉄工所のことしか書いてない!でもおもしろい。今2巻も買った!もとまかさんは絶対にこれを買うべきだと思う。


目次

iPhone 関連ニュース

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記
かわいいやないか。この人は素でまったりしてるからなぁ


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – ライブにゲスト出演します~☆
似てる。


[Push]自分宛のツィートをリアルタイムに通知する。 – SocialBlog


ルイーダの酒場なゲームショップ、ゲームズマーヤ:小鳥ピヨピヨ


ヱヴァ新劇場板・破を見てきました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
もっかい観にいくのか!!


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:青春の回り道!1200mの競馬で3分以上もかけてゴールした馬がいた件。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次