風鈴 : 日本の夏を引き立てるiPhoneアプリですよね。930

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

windbell (風鈴) iphone application

感じの良い 風鈴のiPhoneアプリをご紹介

日本の夏といえば、この風鈴ですよね。音色を聞けばどこか心も安まります。アプリにもともと収録されている数種類の音も良い物が多く、昼下がりから夕方にかけてちょっと起動したままにしたくなるような風鈴ですね。

 風鈴




それではれっつ、風鈴!すだれに金魚の風鈴。
短冊の色合いが良い感じ、タッチするとゆれて、音が鳴ります。
 


windbell

” i “アイコンをタップして設定へ。

3種類の背景、風鈴、短冊。そして音色と、選択肢が多いですね。 うまい夏の演出です。



もう二つの風鈴、背景をご紹介、雰囲気出てます。
このアプリ、放っておいても音がなるので、ずっと起動しておいておくのも良いですね。
windbell windbell

 風鈴
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次