Azplode : たった一回のタップが全てを決める!!爽快クールなiPhone誘爆ゲーム 。無料。961

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前ご紹介したBugzというかわいい誘爆ゲーム。今回caos氏よりタレコミいただいた Azplode はそれをかっこよくしたバージョンですね。

一度ゲームをクリアすると、再度挑戦したくなるような設計がいたるところに仕掛けられており、こういう作り方は上手いなと感心しました。

無料ですので是非遊んでいただきたいと思います。

Azplode


azplode iphone application gameplay



ポートランド製のゴキゲンなゲームだぜ。
とりあえず、New Gameでお願いします!
azplode azplode


それぞれのステージには誘爆しなくては行けない目標数が書かれている。
たった一回のタップで、他のドットを巻き込んで爆発させるんだ。
azplode azplode


なんとか成功。
ありがとう。
azplode


ピコンピコンと得点が加算されていく。。。
azplode azplode


誘爆ゾーンが二手に分かれるとちょっと気持ち良い。
こちらは爆破数が目標値を大幅に超える例。どうせなら全部爆破して欲しかった!
azplode azplode


最後に方にいくとこれもんの大爆破だ!
azplode9


全ステージが終了するとオンラインランキングで自分の位置を知ることができる。
現在350位、初めてにしては上出来。
azplode azplode

Azplode
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次