タイピング Hi: フリック入力練習決定戦に対抗馬!!チーター・宇宙人・神になれるタイピングアプリ。1046

つい先日、フリック入力のベストとしてFlickTrainer を紹介しました。そうしたら間髪入れずに typing Hi という超強力な対抗馬が出てしまった。

このアプリの良いところはなんと言ってもデザイン、コンテンツ力、そして細やかな称号システム。115円だったら楽勝で満足できる素晴らしいフリック練習アプリ。

両者を比較してみて中毒度、スピード上昇を求めるなら、Flick Trainer(ムキになれる度が異様に高い)、楽しくフリック練習、漢字の勉強もするならtyping Hi だと思う。一般敵にはTyping Hiに軍配が上がる。

typing Hi




最初にアカウント名を作るのは海外サービスでよくあるけどうれしいね。
それでは、いつも使う言葉か難読語を選択してっと。
typinghi typinghi


スタートタップしたら始まるぞ
どんどんタップいけ!!
typinghi typinghi


typinghi
12問に正答すると結果発表。
運動会で活躍レベルとはなかなかじゃないかな。
でも42秒に51字じゃまだまだだね。


このソフトのうれしいのは失敗したときにフォーム横のバツボタンがついているところ。
途中で間違えるくらいなら全部消したほうが早い!!
typinghi typinghi

こんなの読めるわけねぇ!!難読語モードだ!

と、いうことで解答例の表示非表示可能な難読語タイピングだ。
勉強することもできて1石2丁。タイピングってこういう学習に向いていると思うので、もっともっと出るべきだと個人的には思ってます。
typinghi typinghi


セッティングではハンドルネーム・問題数の変更が可能。
typinghi

iTunesの説明にはオンラインランキング追加と書いてあります。
これは非常に頼もしい!



このゲームのすごいところは称号が異様に多いこと!気持ち悪いとか言われるものまである!
数点単位で呼び名が変わる!!で、最高は神らしい。。。
typinghi typinghi


フリックじゃだめだ!という方には横向きキーボードに完全対応!
typinghi


200点までの攻略のコツは難読語、理由は1~4文字が多いから。
日常語だと言葉の長さがまばらで慣れるまで時間がかかる。ただ、長い単語に即対応できるようになると伸びがあるので220点クラスは日常語のような気がしています。

typing Hi

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ