コナミがマリオカートスタイルのKrazy Kart Racingをリリース予定。 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

KRAZY KART RACING – GC09 TRAILER

Konamiがマリオカートスタイルのレーシングゲームをリリース予定らしい。
from
Konami’s Mario-Kart Styled Racer; With Multiplayer – Touch Arcade

OCHAHIME Channel
結果がえらいことになった。否定はしない。

細田守 (hosodamamoru) on Twitterだと、、、

そして、ポケット1.2.1の承認がでたそうです。今回は小さなアップデートですが、アプリを出す身にとっては大きな出来事、これから解説エントリ書きます。


目次

iPhone 関連ニュース

Midnight Guardian
プレイヤーを操作して敵を体当たりで落とし、ゴールへたどり着くことが目的です。


Gothic Girls
ゴス少女写真集。ロリがつかないだけでこんなにも違う。


Sentinel 2: Earth Defense
アップデートにつき、ただいまセール中!


iPhone 3G 猫が可愛過ぎる落ちものパズル「Mew Mew Chamber」で遊んでみた | あいにゅれぽーと


iPhoneあっぷ使ってみた: Takino – 順番当て脳トレゲーム
苦手、だけどおもしろそう。


iPhoneあっぷ使ってみた: Sonar Ruler – 音波で距離を測定
これはかっこいい。買った。


[N] iPhoneでお小遣い管理するアプリ「マネー手帳」


覚醒する?Club iPhone 3GS:事件はTwitterで起きていた
twitter実況中継


fladdict » iPhoneの統計レポートを購入してみた


iPhone Photography – iPhoneography, just another iPhone photography blog – Journal – iPhoneography comes to TouchMyApps
これは良い話。


音楽制作に必要な機能をすべて搭載したiPhone用アプリ「FigerBeat」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル


藤崎クロエのKISSCOMI – 夜 間 飛 行
自分とだなんて新しいメソッド。


iPhoneのFootball速報系アプリ – 飼い犬とボク


e-Life blog : iPhoneのお気に入りアプリ


私がTwitterを使わないわけ
正しいんじゃないでしょうか。


【マイマップアプリ】こんなアプリあったら!第二弾!でも既にあるっちゃあるんですよ(笑)|iPhone兄弟のわがままブログ
あったような。。。


近日講演 – ゼペットの休日
Go Go!


覚醒する?Club iPhone 3GS:めおとーく第8回:ありがとう関東iPhoner
大ボリュームだな。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

AndroidはiPhoneを手本にすべき | 平成鸚鵡籠中記


中川家を育てた父親のデタラメっぷり
勉強になった。


両生類っぽいAAできた 無題のドキュメント


傭兵稼業 – 切込隊長 機能移転候補地(ただし更地)
その3つは常に気をつけるもんじゃないんすか。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:雷神ボルト様を9秒5台の新しい世界に目覚めさせたゲイに感謝するの巻。
本気をだしてないボルトという話には乗れない。でも、あのカメラマンは速かった。

【2ch】ニュー速クオリティ:HARAwwwwwwwwwwwwww


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:雷神ボルト様を9秒5台の新しい世界に目覚めさせたゲイに感謝するの巻。


伊集院光 「山本高広は、何故マラソンなんかしてるの?」 | 世界は数字で出来ている


世界陸上 織田裕二のテンションが低過ぎと心配の声 – Ameba News [アメーバニュース]


加護亜依、“ノーブラ&生パン”の過激写真集に「勘違いしないで」 : Karlaの最近気になるニュース


勘違いしないでね。加護亜依BLOG


デブの問題: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
わかります。


痛いテレビ : のりピー毛髪から覚醒剤、イトマン事件の関係者も登場


津川雅彦怒り、日の丸切り刻み事件、日本人は異常だ、どこの世界も、こんな政党を許す国民はいない カナ速

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次