ToDoStamp:可愛くシンプルにまとめあげられた秀逸ToDo管理アプリ。1212

todostamp todostamp


普段、ToDo管理は頭の中のみで行うentrypostmanです。自分の仕事を紙に書いたり何かに登録するということがないのですが、ToDoスタンプ 、このアプリは可愛くてかってしまった!このこのこのっ!!

見てください、この見た目。かわいい!そして使えるやつなんです。
非常にシンプルにまとまっているところも素晴らしい。かなり便利かと思います。紹介します!

ToDoStamp


起動画面。起動後は今日のタスクリストのページが開きます。
まだ登録していない状態なのでタスクは白紙。

todostamp todostamp


todostamp

今日のタスク一覧ページから、画面左上の「TOP」をタップでトップへ。

トップでは登録したタスクをカテゴリーごとに見れます。

「いつかやる」というタスクを2個だけ登録してあります。(2)と表示されていますね。


今日のタスク一覧ページから画面右上の「NEW」をタップで新しいタスク登録へ。優先度や、期日等から区分を登録できます。

todostamp todostamp


todostamp

タスクを3つ登録してみました。

優先順位によって色が変わります。

赤:優先順位高
青:優先順位中
黒:優先順位低


なお、タスクをタップするとタスク詳細画面へ。
で、画面右上の「完了!」をタップすると、一覧ページにて「済」のスタンプが押されます。これがかわいい!!!

todostamp todostamp


todostamp

スタンプを押す際はこのような画面。

よくできました!と言われるとうれしい。

完了タスク数も数字が加算されていくので、充実感あります。


todostamp

また、当日の残タスクに関してはiPhoneのホーム画面にて数字でお知らせ。

あと1件、今日のタスクが残ってるよ!


これは非常にシンプルでかわいくまとめられた秀逸なToDoアプリですね。
いろんなものとの連携を考えずにシンプルに使えると思います。

ToDoStamp
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ