South Park Mega Millionaire :サウスパークが本格横アクションでiPhoneアプリに登場!1257

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

southpark


South Parkが本格的な横アクションでiPhoneアプリに登場!South Park Mega Millionaire !!!
主人公は我らがカートマン!Yes, It’s entrypostman!!
ローラースケートに乗ってその巨体を揺らします。

本当にSouthParkの作者、トレイとマットの日本びいきはすごい。すべての日本語が狙ってますよね。笑えます。でもゲームは本格派!早速紹介します!

South Park Mega Millionaire


目次

SouthParkMegaMillionaire のプレイ動画はこちら


SouthParkMegaMillionaire の紹介はこちら

ファンキーな起動画面。まぶしい!

southpark


メニュー一覧から、プレイ!

southpark


ストーリーモードを選択してゲームをスタートしましょう!

southpark


ウェルカム!メガミリオネア!あぁ、この4人がiPhoneアプリで登場だなんて・・・熱い!
左からカイル、カートマン、スタン、ケニー!

southpark


ステージ1はチュートリアルです。iPhoneを左右に傾けて移動!

southpark


画面をタップすることでジャンプです!

southpark


ゴールまでたどり着くとステージ1クリアー!

southpark


ステージはすごろく調です。

southpark


さて、チュートリアルが終わってここからが本当のスタート!

southpark


行けー!!!GO GO GO!

southpark


ステージ上のお金をゲットしながらゴールへ向かいます。

southpark


途中、池に落ちてはいけません。池におちたらステージの最初から再スタート。
なお、池に落ちた際のメッセージは「痛いか?」。

southpark


他にも「濡れた不成功!」とか。これはうけた。

southpark


ゲームは本格的!ステージ上のギミック多数!

southpark


ジャンピング&フライングお金をゲット!

southpark


勝った!!!

southpark


お札以外に、ステージにはドルコインが3枚あります。
その3枚のドルコインをゲットすることも重要な目的です!

southpark


どんどんいくよ!

southpark


ステージ3以降、過激さを増すステージ!

southpark


カートマンが飛ぶ!

southpark


カートマンが行く!

southpark


サウスパークファンは買っておくべきでしょう!
コレクターズアイテムとしても相当レベルが高いです。

ちなみに私のお気に入りのサウスパークアイテムは、ボイスキーホルダーで、ボタンを押すとカートマンが「くそったれどもが、俺は家に帰る!」とか「俺を一番尊重しろ!」とか叫ぶやつです。

以前、サンフランシスコで買いました。

South Park Mega Millionaire
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次