iPhoneBBSいじってみました動画。開発中のiPhoneアプリ版もこの動画の中で世界初公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日、ケツダンポトフそらの女子にiPhoneBBSを取材してもらいました。

主にiPhoneアプリについて語るBBS。
Twitterのアカウントを持っていれば、誰でもスレッドの作成と書き込みができます。
「投稿する」をクリックすると、Twitterの画面へ。
投稿フォームの“@appjp”とURLを変えずにそのまま書き込み投稿すると、 30秒ほどでiPhoneBBSに反映されます。

from ケツダンポトフ – 【拡張版】 鎌倉で発売前 『iPhoneBBS』 いじってみました!

取材は1時間ぐらいだったのですが、フル動画も続きに貼っておきます。


『iPhoneBBS』いじってみました!フルVer(42分22秒)はこちら。

取材の要点をうまくまとめていただいています。取材まとめは↓
ケツダンポトフ – 【拡張版】 鎌倉で発売前 『iPhoneBBS』 いじってみました!

また、そらの女子に突っ込みを入れたい人はこちら↓
ケツダンポトフ”そらの”に物申す。。:iPhoneBBS

ちなみに、このフル版の動画内容、AppBankでも別途まとめます。


直近、AppBankとして全力で取り組んでいるiPhoneBBSはこちら↓
iPhoneBBS


生放送後の反省会を今回も喫茶店で行いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次