スクエニからの手紙第2弾、幕張メッセにいけないiPhoneゲーマーのためにappbankで情報全公開!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スクエニの安藤氏からまたもや、手紙がやってきた!

2009y09m24d_083801562


今回の内容はただいま幕張メッセで開催されている、東京ゲームショウにおいてスクエニが紹介しているゲーム3本をappbankで紹介OKのメールだった!

私のように幕張メッセに行くことのできなかった皆さんのために、その情報をつぶさに紹介させていただきます!


目次

国破れて山河あり:リアルタイムシミュレーション

2009y09m24d_083810171


詳細はここだ!
国破れて山河あり : スクエニ予告のリアルタイムストラテジー、東京ゲームショウ版をご紹介!

ソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律 完全版

2009y09m24d_083328359


スクエニからリリースする初の本格RPGとしてソングサマナーが選ばれました。iPod版の続編としてなにから何まで完全にリニューアルしたとのこと!

その中身はこちらからどうぞ。
ソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律 完全版 : スクエニ予告のiPhoneでしか遊べないRPG!!東京ゲームショウ版!!

実際に遊んでみたい方は幕張メッセへGO!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次