Trope:環境音楽のブライアン・イーノの音楽アプリ第2弾!内面的で空気的なんだ!1358

trope trope


まぁ、この Trope でも使って落ち着こうや。

環境音楽のブライアン・イーノの音楽アプリ第2弾の登場です!

「トロープはブルームからは少し異なる感情経験。もっと内面的で空気的なんだ。ソネマの最新の形としてジェネレティブ・ミュージックがいかに幅広いムードを表現できるか、ということを示しているよ。」とはブライアン・イーノさん。

えぇ、なにを言っているのかわかりませんがアプリはいい!早速紹介します!

 Trope


Trope のプレイ動画はこちら


Trope の紹介はこちら

trope

起動画面。

作成で音楽の作成へ進むことが出来ます。


音楽の作成と言っても、思うがままに画面を触るだけです。

trope trope


画面に触れると音楽が生まれます。
触れたままの音楽がリピートされたり、組み合わせられたりして心地よい音楽を提供してくれます。

trope trope


設定から様々な記号を出すことができます。
効果も違います。もう心そのままです。たぶん。

trope trope


設定画面はこちら。スリープ設定とか、画面をタッチしたときの効果の設定などができます。

trope trope


上の動画を見てみてください。一番わかります。


 Trope


Bloom も素晴らしい!!!

bloom

ブライアン・イーノの第1段アプリであるBloomも素晴らしすぎます。

こちらもぜひどうぞ!!!

紹介はこちらから
Bloom:ブライアン・イーノが作るiPhone アプリをあのentrypostmanがレビュー。033


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ