【17+】PUFF!:衝撃的な「神パンチラ」動画アプリ。世界丸見え。恥じらいのパンチラをとくと見よ!1355

puff パンチラ puff パンチラ


PUFF!、ぱふパフ!!信じられません。こんなかわいい子が、いや~ん、とか、ばか~ん、とか言いながらパンチラする様を見ることができるアプリです。苦言を申し上げるとすればアプリ名だけよくないと思う。このアプリには「 iパンチラ 」という名前が似合う。

おっと、表紙でお見せできるのはここまでだ。興味がある方は続きを読み込んでほしい。早速紹介ホワチャァー!!!!!

PUFF!


PUFF! のプレイ動画はこちら

けしからん!けしからん!
開発しているボトルキューブはたくさんiPhoneアプリを作っている会社ですが、これまでで一番いい仕事したよ。お疲れ!


PUFF! の紹介はこちら

アプリ起動!説明がこちら。マイクに向かって息を吹きかけるか、指で画面を下から上にこすり続けましょう!

puff パンチラ puff パンチラ


1個目のシチュエーション、コピー機でコピーを取っているOL。
ふーっと息を吹きかけると画面端っこにメーターが出てきます。
メーターには何段階かあり、これはパンチラの強さと連動しています。

puff パンチラ puff パンチラ


2シュチュエーション目。これが一番いい。
このシチュで酸欠になるかと思いました。

puff パンチラ puff パンチラ


Ah~Yes!
恥じらいが、ここにはあります。

puff パンチラ puff パンチラ


「俺の息で舞い上がれ!!」
全開MAXだ!

puff パンチラ puff パンチラ


浴衣シチュエーションも。開発した人は偉い。
この辺で開発者をリスペクトしてきた。

puff パンチラ puff パンチラ


3人モデルさんがいるのですが、すべてのパンチラシチュをクリアするとスペシャル画像が見れます。

puff パンチラ puff パンチラ


モデルさんのプロフィールも見れます。

puff パンチラ puff パンチラ


こういうモデルさんのブログ見るのってすごいうれしいですよね。
ブログ見に行きましょう!!!

黒澤ゆりかオフィシャルブログ☆A trace of the happiness☆

ブログを読み込めば読み込むほど、なんでこんなかわいい子がこんな仕事を・・・よくやった!

puff パンチラ puff パンチラ


アプリに戻ります。2人目のモデルさん。バーにて。

puff パンチラ puff パンチラ


もう息切れして、言葉を失いつつあります。
puff パンチラ puff パンチラ


そしてこちらは問題のシチュエーション。いや、ちょっと待て。鉄棒前回りシチュエーションとか。。。これは社会問題ですよ!
スクリーンショットは一部自重します。
どんだけこのアプリに思い込めてんだよ。

puff パンチラ puff パンチラ


こちら3人目のモデルさん。マリリンモンロー的なおパンツをドン!

puff パンチラ puff パンチラ


これは自分のiPhoneで体験するしかないな。
このシチュエーションのみ、パンチラ度数が4段階まであり、興奮メーターも限界振り切れ!何かが起こります。

puff パンチラ puff パンチラ


いやぁ、、、先日紹介した「モニカ ~プライベート秘書~」も個人的にかなり最強でしたが、これも並んで最強だ。

このアプリPUFF!をランキング上位に押し上げようぜ!
日本の底力をAppStoreに見せ付けるんだ!

そして、このスレッドにて君の感想をお待ちしているぞ。
PUFF!かわいい女の子のパンチラを拝むアプリ:iPhoneBBS

なお、個人的にかなりオススメなモニカの紹介はこちらです
【17+】モニカ ~プライベート秘書~:あどけない仕草と恥じらいの表情!全編動画アプリ!1254

PUFF!
▲ 参考になったら押してみよう! ▲

AppBank 全力プッシュ!

オススメ