qStatus:Twitterで最高速のつぶやきをあなたに!UIのクオリティも高い!1361

qStatus

この記事はAppBank読者のっぺ様からの寄稿です。

こんばんわ!のっぺです。

秋は物思いにふけてしまうそんな時期。きっとTwitterに呟きたいことも急増します!

今回はそんな秋の呟きを高速に、そして鮮やかに表現できるアプリ qStatus の紹介です!

 qStatus


qStatus

qStatusは最高速のTwitterアプリ。
その速さを体験する前に、設定を済ませましょう!

起動後メッセージが出るので”Setup”をタップして設定画面に移ります

ではさっそくやってみましょう


qStatus

まずは上から二番目のTwitterをタップしてアカウントを設定します

Facebookのアカウントも登録の方法はTwitterと同じです。


qStatus

次に下の”Connect to Twitter”をタップするとブラウザーレイヤーが表示されます


qStatus

上のようにID,Passを入力したらAllowを押しましょう。これで設定は終了です。

それではアプリを終了してもう一度起動してみましょう


qStatus

はい!もう呟けるよ!


qStatus

早速呟き。右下の”送信”をタップすると投稿できます


qStatus

qTwitterでは、呟き以外にも今聞いてる曲情報をすばやく貼り付けたり


qStatus

もちろん画像、動画をはりつけることができます。

(貼り付ける画像は背景表示!)

動画もサポートしてるのは心強いです!


qStatus

さらに設定から美しい背景を選択可能。

背景が変わることで表現の幅が広がるかもしれません!

送信時の効果音も選択可能。


qStatus

自分だけのqStatusにしましょう!


文字だけでは伝えきれないのですが、ウィンドウの出方など外見のクオリティも高いqStatus。

おしゃれでかつ素早い起動。

スマートな大人の秋を満喫するのにちょうどいいアプリではないでしょうか

[from のっぺ]

※寄稿したい方はこちらから:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

 qStatus
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ