iPhoneアプリの値下げについてどう思いますか?な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppStoreを眺めていて値下げをしたから星評価をさげるという人が多くいます。そういう感情がなかったので新鮮でした。

自分の感覚と市場の感覚が違うと思い、もう少し知りたいと思って下記スレッドを立てました。皆様のご意見を集めて理解を深めることが出来ればと思います。

よろしくお願いいたします。

アプリの値下げについてどう思いますか?:iPhoneBBS



目次

iPhone BBSより

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS


iPhoneアプリ間連携のためのURLスキーム共有スレ:iPhoneBBS

iPhone 関連ニュース

FooMoo by ホットペッパー 1.0.0 : PISCES


Life is beautiful: HTML5 3 Days Hackathon参加者へのメッセージ


iPhoneあっぷ使ってみた: musicGPS – 再生した曲を位置情報、メモ、写真を付けて記録できるプレーヤー


アラブにおける結婚と婚前交渉、「付き合う」という水準、内面化された第三者 エジプト アラビア語語学留学ブログ


グーグルとTwitterはリアルタイム検索で激突するか - @IT
するか?!


Haunted 3D Rollercoaster Rush – Happy Halloween! – Touch Arcade
このハロウィーン仕様はかっこいい。




iPhoneケースが届いた。 – 天木黄吾の日記


Spica面白い! – FLAVOUR(仮)
おもしろいすよね。


AppStoreという特殊な市場でのチャレンジ | iPhone 3G Wiki blog
市場の最前列で戦っている人にかける言い方なのかな?


AppBankアプリ – iPhoneな生活
ありがとう!


iPhoneのDropboxでかなり使えるレシピブックを作る : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

島田紳助とビートたけしの、売れるための理論

初めてバックトゥーザフューチャーを3作一気に見てるんだけど ぶる速-VIP
最高すぎるよなぁ。


まにあっくすZ 超美形の女子プロゴルファー(19) …パンチラも


デビュー戦の竹村、最下位スタート/国内女子 (1) – ゴルフ – SANSPO.COM
そのパンチラ写真


うらやましからん 反日教育受けたけど、実際日本来てみたら


No.11230 言論の自由ってのは – コピペ運動会


らばQ:「バーベキューが好きにもほどがあるだろう」という写真が人気を集める


Yes (No) we can ., yaruo: petapeta: error888: hirai: …
わたくしの言う事が聞けないんですか


小田急線下北沢駅の新駅舎案が猛反発される理由[絵文録ことのは]2009/10/03


オレ的ゲーム速報@刃:ヤフオクに売られる東京ゲームショウ関連グッズ


Yes (No) we can ., 首相に就任してから2週間。官邸にこもりっきりの生活に、周辺に「息が詰まる。外の空気を吸わないと」と漏ら…


【鳩山首相終了のお知らせ】収支報告書虚偽記載問題で参考人聴取キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! – (´A`)<咳をしてもゆとり


オレ的ゲーム速報@刃:PS3『3D ドットゲームヒーローズ』はやっぱり『ゼルダの伝説』にソックリ!?
まぁ、似ていると言えば似てはいるが。


タマ姉たまんね~:アルファルファモザイク


痛いニュース(ノ∀`):「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次