にわかマッキントッシュ使いになりました。iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

PCの調子が悪いのでメインマシンをマックに変更しました。Windowsからmacに移行して感ずることのつれずれを下記につぶやいていこうと思っているので皆様のアドバイスや体験談をどしどしお待ちしております。

Windows→Macになりました。:iPhoneBBS

マックに変更して一番うれしいのがiTunesの速さですね。
Windows版の遅さ、不安定さについては、あればっかりはアップル社の呪いと言うほかがありません。

今のところ快適に作業を行っています。PCが修理から帰ってきたときにPCに戻るか、このままMacを使うかはまだ決めておりません。果たしてどうなるか、楽しみですね!


目次

iPhoneBBSより

Scoreloop:iPhoneBBS
私もScoreloopはすっきりしてるから好き。


ラクガキ大会開催!@iPhoneアプリ限定:iPhoneBBS
このスレッドが好き。

iPhone / iPod Touch 関連情報

専用アプリ不要でiPhoneに動画配信「MovieBoxフラッシュビデオ」 – ケータイ Watch


ASCII.jp:3DCGと写真を合成するiPhoneアプリ
これはちょっとおもしろい。


マルチタッチマウスが見えてきた « maclalala2
マイティマウスがんばってますよ。


覚醒する?Club iPhone 3GS:「M2Plus Launcher」レビューを寄稿しました。
ありがとうございます。


Best iPhone Games: September 2009 | Touch Arcade
TAの今月のベストゲーム紹介。堅いところをもってくるなぁ。


iPhoneのマイクで風の音を拾って風速を測る『Wind Speed』-今日のアプリ第463回 – iPhone・iPod touch ラボ
旬のネタですね。



iPhone OS 3.1ではトリミングした動画を別ファイルとして保存できる – webdog



No Mobile, No Life.: WiFiPhoto
これは良いアプリです。



【iPhoneアプリ】気軽チェスなんていかがでしょ?『iChess』|ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ



Life is beautiful: DellのAndroidケータイが意味するもの
DELLかぁ。


iPhone以外のネタ、お気に入りブログの情報など

医学生「彼氏と初SEXしたらまんこから血が・・・」→医者「子宮無いね、病気」→彼氏「別れよう」→自殺:アルファルファモザイク



メディア・パブ: 仕事中のツイッターやフェースブック,54%の米企業が全面禁止



鳩山首相「マニフェスト? んなもん、時間によって変化するもんだろ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww



高木浩光@自宅の日記 – Winny事件を振り返る



Re:Re:RE:実名も捨てたもんじゃない – IT戦記



ブログは広告ではない:クロサカタツヤの情報通信インサイト – CNET Japan



赤ちゃんを風呂に入れたら泣きやがったので全否定してやる: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
文章の書き方。


楽天監督・星野仙一 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! カナ速


下手くそすぎてある意味萌える演奏:アルファルファモザイク
うけたwwww


日刊スレッドガイド : ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」
なんだこれ(笑


【大量注意】FFDQ好きならこういう風景好きだろ?:アルファルファモザイク


『ドラゴンクエスト』の主人公は「無口」なのか – 萌え理論Blog


リアルスポーツ – 松たか子と広末涼子 過激すぎる競艶


らばQ:天使「浮気をしたことがありますか?」…天国での待遇は


winny裁判、大阪高裁47氏に逆転無罪判決! | 無題ブログ


デジタルニューススレッド : 日本ってある意味とんでもない国だよな


台風の日には「コロッケ」という伝統:アルファルファモザイク


ブチ切れ少年が大暴れ!しかし父親が現れてキツ過ぎるお仕置きを受ける映像:おもしろメディアBOX


任天堂のゲーム機の耐久性はなんなんだよwwww – スチ━━━━(‘A`)━━━━ム速報


めでたしめでたし  エッチなひっかけなぞなぞ教えてくだしあ><


香椎由宇は「1万人に1人の奇跡の左右対称顔」かわいい!:アルファルファモザイク
ん?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次