Tweetie 2 のnearbyの機能がおもしろい。iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

IMG_3196

アイテムの上で指を置き、横にスライドするとこんなメニューがポコンとでます。かわいいす。


TweetieがTweetie2になって帰ってきた? 〜Nearbyがおもしろすぎるぞっ!?

こちらでも取り上げられていますが、私もこのneabyの使い心地にはまって昨日ずっとつかっていました。

他にも面白いサービスが隠されているようなので、探りをいれてみます。


目次

iPhoneBBSより



AppBank : appbankをiPhoneから見るアプリ公式スレ。:iPhoneBBS
ご意見、ご要望、ありがとうございます!



日本のアカウントでは入手できないUSアプリをあげるスレ:iPhoneBBS



iPhoneのTips紹介スレ:iPhoneBBS



で、結局アプリのレビューってどのくらいかかる?:iPhoneBBS
アプリの内容にかかわらずまちまち



オススメのtwitterアプリとその理由を教えてください。:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報


Tweetie 2の出来は非常に良い – iPhoneは別腹です。

Tweetie 2 2.0 : PISCES
かなり詳細。




Lumines(ルミネス) – なつみかん@はてな
おもしろいよね。



Perfect Balance: Lost Trials submitted! More physics balancing coming soon… – Touch Arcade
続編でるのか!



iPhone工房: 新作アプリ「マギノート ver 1.0.0」 Coming Soon!
カラフルですね。




Tweetie 2.0 [for iPhone] | RazorianFly
英語打つときは横置きうれしいよね。



A Preview of ‘Rally Master Pro’ from FishLabs | Touch Arcade
すんげぇゲームがやってくるなぁ。



自分のiPhoneにここまでの殺意を抱いたのは初… on Twitpic
・・・



質の高い釣り記事でTwitterのフォロワーを増やすために意識すべき5のチップス – conflict error



FRASM – tweetie2は入れてません。
ツンでれだ。



よくわからないiPhoneアプリ承認基準 | 平成鸚鵡籠中記
techchrunchのMG氏はわざと書いてます。



iPhone FAN (^_^)v: セカイカメラ in 富士Qハイランド



iPhone 3GSが2・3位 | 平成鸚鵡籠中記
以前有楽町ビックカメラにいったら、入荷したiPhoneは即日予約でなくなると言ってた。でも毎月20万台も売れてないとおもうけどな。



Digital Ordinary Days: twitterでこんなことがありました
へぇ



Photoshop.com Mobile App for iPhoneが登場。しかし。 | favLife


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など


御年75歳!!最高齢AV男優の正体は!? – [アダルトビデオ]All About



口ひげを生やした男性、収入や出費が多い傾向=米調査 | 世界のこぼれ話 | Reuters


今日、某テレビ局の制作会社から、テレビ番組の企画で取材をしたいというパターンの、記事広告の依頼が来ました。要は数十万円払えば番組内で取り上げますよ、という番組内広告の提案なわけですが、実は先月も同じ会社から同じ提案が来ていて、値段が半額になってました。
entrypostman氏によくくる電話だ。



派遣労働問題でまだ、ゴチャゴチャいっているやつがいるので反論してみるか。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
カイジみにいこう。



これでも「よろしかったでしょうか」を認めない奴は何が不満なんだ!
なんなんだ!



はてなのユーザー層って、思ったより狭いのな。あと冗談はTPO重要
なんでGoogle広告あるのかわからんかった。



お笑いナタリー – 松本ハウス完全復活!加賀谷くんが語るこの10年とは……
松本ハウスがきた!



Twitter / 池田信夫: 「ツイッターはノイズが少ない」という印象も、フォロー …
こういう肝っ玉の小さいところがかわいいす。



痛いニュース(ノ∀`):アフリカの少年、7年かけ独学で風力発電に成功→バカにしてた村人らが携帯の充電に訪れる



痛いニュース(ノ∀`):巨大マッシュルームが丸ごと入ったハンバーガー発売…フレッシュネスバーガー
すげぇ



一番かわいいぬこ画像貼った奴優勝 無題のドキュメント



大塚さんの画像貼っていこうぜ 無題のドキュメント
誰得?スレきた!



ベルク祝う会に行って来た。 – Virtua Freaks
うまそ〜


衝  撃  的  だ  っ  た  名  言 ぶる速-VIP
人が一生懸命吐いてる嘘を、どうしてみんな見破るんだ!


超美人で高学歴、仕事もバリバリできる先輩がデブで若ハゲな人と結婚した。:アルファルファモザイク


美人すぎる声優まとめ:アルファルファモザイク


【シーテック美女図鑑】コンパニオンを独断でランキング! ナンバーワンは… (1/2ページ) – MSN産経ニュース
産経もランキングとかするのか。


世界一気持ちイイ効果音を決めるスレ:アルファルファモザイク


無駄な知識などない:何故粉ミルクのCMが無いのか?
へー。


ネトラン、著作権侵害幇助の疑いで捜索か?:アルファルファモザイク
ずっとこんなイメージだな。


平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
別にいいでねぇか。


坂口氏「5年かけて1番いいものができた」、「ブルードラゴン 異界の巨獣」 初日7500本 : はちま起稿


世界中のコスプレヤーからピックアップされたベストおっぱい カナ速ちゅーぶ


【TBS】身体に「豚女」「マン毛」などを描かれたグラビアアイドル、収録中に泣く カナ速


【2ch】ニュー速クオリティ:“見た目”のいいおっぱいコンテスト きたあああああああああああああああああああああああああ
おちつけ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次