Super KO Boxing 2:敵キャラが異様にイラつくボクシングゲーム。ゲーム自体はGood!1455

boxing


Super KO Boxing 2 は操作も快適でボクシングしている気持ちにしっかりなれるボクシングゲームです。

ただ、敵が異様にむかつきます。イライラします。敵を見てイライラした気持ちを、ゲーム内でボコボコにして解消する、という感じでしょうか。卵が先か、鶏が先か。紹介します!

Super KO Boxing


Super KO Boxing 2 のプレイ動画はこちら


Super KO Boxing 2 の紹介はこちら

起動画面。

boxing


こちらメニュー画面です。一番上のCIRCUITS をタップでストーリーモード的なゲームを開始することができます。

boxing


ベルト選択です。勝って勝って勝ちまくってベルトを獲得すると、より強い次のベルトへ挑戦できるようになっていきます。

boxing


一番最初のベルトを目指す第1戦!一番最初の敵です。
何だお前は・・・乳首・・・
画面下のコントローラーをタップでパンチや左右への移動が可能です。

boxing


画面右下のパンチゲージが貯まると必殺パンチが撃てます。
これはKOシーン!

boxing


KO!いやぁ、下品な敵は速攻でKOです。

boxing


第2戦はストⅡにおけるベガのようなキャラ。痩せたベガ。
なんだかむかつきます。

boxing


ちなみに、敵のパンチを受けてゲージが0になるとダウンします。
ただ、ダウンの際にカウントダウンがあるのですが、画面上でカウントダウンの数字が重なる瞬間にうまくタップすると復活することができます。試合はこれからだ!

boxing


お前もいってしまえーーー!!!

boxing


第3戦目の敵がこいつ。電球パンチャー。
こいつを倒せば1本目のベルトが手に入ります。

boxing


お前もぶっ飛ばす!!!

boxing


で、1本目のベルトを手に入れました。
2本目のベルトを目指してより強い敵と戦っていきます。
4人目の敵もいけ好かない感じ。なんだこいつは。

boxing


こいつはなかなかパンチが当たりません。
非常に避けるのがうまい選手です。

boxing


1ラウンドで勝負が付かなければ途中休憩。

boxing


お前もぶっ飛ばす!!!!!!

boxing


でも、こいつが結構強いんだ!何度も復活してきます。

boxing


どいつもこいつもむかつく敵キャラばかり!

ゲーム性はいいです。
敵のパンチを避ける感じとか、繰り出せるコンビネーションとかいいですね!

Super KO Boxing

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ