Tap-Fu : 超面白い横スクロール格闘ゲーム!線や円など画面上で数々の必殺技を描け!1528

tap-fu


タップで横スクロール格闘アクションゲーム!

このTap-Fu はめっちゃ面白いアクションゲームです。ただタップするだけ、と侮ることなかれ、画面上で横線引いて回し蹴りしたり、半円描いて瞬間移動キックしたりと、タップ以外にも様々なアクションで必殺技を繰り出すことができます。

ゲームの目的は悪い忍者に盗まれたキャンディーを取り戻すこと!いくぞ!!

Tap-Fu


Tap-Fu のプレイ動画はこちら


Tap-Fu の紹介はこちら

これがメニュー画面。プレイをタップでゲームスタートです。

tap-fu


こちらステージ。クリアすると次のステージがアンロックされていきます。

tap-fu


ストーリーモードでGO!

tap-fu


ストーリーです。キャンディー大好きなおじいちゃんが貯めていたキャンディーが悪い忍者達に盗まれてしまいます!!!

tap-fu


頼む!ワシの大好きなキャンディーを取り戻してくれ!!!
イエッサー!

tap-fu


ゲームは横スクロールです。
めっちゃきれい。うごき超滑らか。すごい遊んでいて気持ちがいいです!

tap-fu


基本的には画面タップで殴ります。ボコボコ。
で、たまに忍者がキャンディー落とします。
ステージ1の目標回収キャンディーは10個です。

tap-fu


敵の攻撃を受けずに連続攻撃が決まり続けているとコンボの数字が赤く画面上に表示されていきます。50コンポとかのタイミングでジャジャーン!とか演出があります。

tap-fu


敵も本気です。瞬間移動してきたりとか、結構苦戦するときは苦戦します。

tap-fu


画面上部のライフがなくなると、、、うわーーー。やられた!
ハートの数だけよみがえれますが、ハートが0になるとゲームオーバーです。

tap-fu


なお、目標の数のキャンディーを回収するたびにじいちゃんのところへ渡しに行きます。都度都度新しい必殺技を教えてくれます。

tap-fu


これは新しい必殺技。瞬間移動キック!!!
まさにストⅡの豪鬼です!画面上で半円を描くことで炸裂します!

tap-fu


このゲーム、めっちゃ面白いです。
タップゲーですが、画面上で横線引いたり、半円描いたりで様々な必殺技が炸裂します。遊ぶべし!!!

Tap-Fu
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ