ToyMode:iPhoneの中のおもちゃ箱。我が子にiPhoneを触らせたい親たちへ。1536

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ToyMode ToyMode


この記事は読者佐藤様からの寄稿です。

子供にiPhoneを触らせてみたいと思ったことはありませんか?そんな人に最適のアプリがToyModeです。遊べるおもちゃは9種類!

操作性、ボリュームなど、もう一息な箇所もありますが、こどもには好評のようです。こども用という斬新なテーマに取り組んだアプリを、ぜひ体験してください。子供にiPhoneを持たせてビデオを撮る!かわいく取れますよ。

ToyMode


目次

ToyMode のプレイ動画はこちら


ToyMode の紹介はこちら

こどもってほんとにクルマや電車が好きですよね。
傾けた方向に進みます。

ToyMode ToyMode


犬や猫に触ると吼えたり、魚をくわえたり。
ちょっとタマに似てますね。思わずあの歌を口ずさみそうです。

ToyMode ToyMode


イルカやアシカはタイミングよく触ると、芸をします。

ToyMode ToyMode


ペンギンは泳いだり、歩いたり。
最近、水族館に行きましたか?ちょっと行きたくなりますね。

ToyMode ToyMode


なんと紙芝居もあります!
「北風と太陽」「ウサギとカメ」です。
親の朗読を録音して使用することも可能です。

ToyMode ToyMode


「打楽器」や「はみがき」もあります。
トライアングルやカスタネットって懐かしいですね。
今も音楽室にあるのでしょうか?

ToyMode ToyMode


ToyMode

その他に「こんにちは」「何がすき?」なんて会話ができたり
アルファベット、50音を触ると絵が出てきたりする遊びもできます。


BGMには童謡が使われています。
行列や車の中など、ぐずった時にも使い道がありそうです。
もうすぐ3歳の我が子も楽しく遊んでいます。

ガチャガチャをねだられたと思ってどうですか?


[from 佐藤さん]

※寄稿したい方はこちらから:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

ToyMode
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次