新しいToshism 氏のtwitterアイコンの発表。 iPhone × Twitter はすごいです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日 twitter 上でappbankのtoshism氏のアイコンを募集したところ、たくさんの応募を頂きました。いただいた toshism アイコンの発表をさせていただきます!

こちらです!!

toshi1



今回こちらのアイコン作成をお願いしたのはMWNさんです!ありがとう!!

MWNさんから、今回のアイコン作成についてコメントいただきました!

はじめまして。
この度は、アイコンをご採用いただきまして嬉しい限りです。
このアイコン応募には、iPhoneが大活躍しましたので、最終的にこのような形で実現することは、凄くおもしろいなあって思っています。
としずむさんの、ほわっとしたイメージが伝わっていたらいいな。

Twitterで見かけることがあったらやさしくしてください…。

めちゃいい感じにつくって頂いたと思っています。ありがとうございます。


toshism氏からも感想コメントいただきました!

私としては、知的/鋭いイメージで行こうと考えていたのですが、いただいたアイコンはものすごいかわいいものでした。でも、癒し系キャラも悪くないと、今はかなり気に入っています。 @MWN さまに描いていただきました。ありがとうございます!また、この癒し系イメージに邁進すべく、先日iPhoneBBSで「appbankメンバー(主にtoshism)に励まされるスレ」を日々更新しています。仕事に疲れたアナタ、人間関係に疲れたアナタ、なんか今日むかつくことが多くてイライラしているアナタ。iPhoneBBSのオアシスにお越し下さい!

よかったね!

目次

今回の募集後の後日談、iPhone と twitter ってすごい!

私の最初のつぶやきから、40分でMWNさんから応募メールが届いていました。MWNさんから教えてもらった後日談によると、、

AppBankのつぶやきをTwitter(iPhone)で募集を発見し→その場でスケッチ→iPhoneで撮影→iPhoneのメールで応募を、フレッシュネスバーガーで、出来上がり待ち中にやりました。

とのこと。「iPhoneってすごいです。」ともおっしゃっていますが、フレッシュネスバーガーの待ち時間で確認→ラフ作成→応募だなんてすごいことだなと思います。


そのときも最初らった画像はこちら。これで、MWNさんにお願いしました。
toshi2

いやぁ twitter と iPhone って素晴らしいですね!
MWNさん、ありがとうございました。
toshism氏、アイコンに合うようないいやつになってくれ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次