日本シリーズ第2戦での清原・新庄の解説すげぇ面白かった。iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(今日のアプリは、Sway、オリジナリティの高い超名作ですよね。

いよいよ実世界にタッチするiPhoneアプリまとめ その2 – A Successful Failure
こういうまとめはめちゃうれしいですよね。

目次

iPhoneBBSより

iPhone所持者で医療従事者の方々集まれ:iPhoneBBS



iPhoneBBSでは画像の貼りつけができます。:iPhoneBBS



仕事・ビジネスに使えるiPhoneアプリ:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

Twitter リスト検索



初iPhoneアプリがリジェクトされた – 西尾泰和のはてなダイアリー
対応でバイスをiPod touch外せばいいんじゃないの?めちゃ丁寧でびっくりした。



勢いってば、コワイ・・・ – 好きなものは好きなんだものぉ❤ – Yahoo!ブログ

POLAR BEAR BLOG: リスト機能と疎外感
アメリカでもそういうことあるんですね。


ASCII.jp:Mac新製品、いいとこ悪いとこメッタ斬り座談会



iPhoneのReal Racingというゲームがよく出来てる – 微塵子



新型iPod touchはやっぱりゲームには最適かもしれない – iPhoneSDK他いろいろ 開発メモ



東芝EMIサイトビューワ登場 – Kuracyanの「Singer Song iPhone」



2009-11-01 – atsu07の日記
おめでとう!



Polarizeの作者が新しい無料写真アプリを公開 LOFI | favLife



WindowsXPをクリーンインストールした。 – はん(highemerly)のメモ帳。


新サイトオープンおめでとうございます。 – Kuracyanの「Singer Song iPhone」



In App Purchase 概要 – It_lives_vainlyの日記



iPhoneあっぷ使ってみた: 小倉優子をポケットに入れて持ち運ぶアプリ



しれません。アイコンなどもTwitterのものをそのまま使えてメールアドレスの登録もいりませんの
Disqusかぁ。早ければ使えるんだけどなぁ。



Garters & Ghouls review | TouchGen
そうなんだよなぁ。


iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

はるな愛さん:タイのニューハーフ大会で優勝 – 毎日jp(毎日新聞)
それはないだろう。



国家生き残り戦略としての日本語リストラ – Tech Mom from Silicon Valley
日本語初級のカリキュラムを作り直そうぜって話ですよね。



ロンブー淳 芸能界引退、市議選出馬!?/主要ニュース速報/デイリースポーツonline



研究でイノベーションを起こしたい – 携帯Web研究を志す



読みゲー ファミ通に登場した「まさゆき本人」が爽やか過ぎて、スレがほんわかになった。



異常な鼎談 ひろゆき 前編1/3

おもしろかった。その2、その3も観てる。



M・ジャクソン:「THIS IS IT」、興行絶好調で2週間上映延長決定! 「ポニョ」超えも – 毎日jp(毎日新聞)



彼氏が「ほらポーションだよw回復するよw」と言いながらローションかけてきた 無題のドキュメント
すごい。


【2ch】ニュー速クオリティ:TVで見せた芸能人ハプニング画像


無性に興奮した画像 あんか~びっぷ


猫派ぶっ潰せる画像ください!!!!!!! – がぞ~速報


有吉がつけたあだ名で一番ワロタのは? ぶる速-VIP


【2ch】ニュー速クオリティ:凄すぎワロタ あらゆるモノをダンボールで再現 顕微鏡から自動車まで


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:日本シリーズ第2戦での清原・新庄スペシャル解説コンビが自由すぎた件。
2人は異様な光景だった。

清原:「新庄さんは坂本選手知ってますか?」
新庄:「僕知らないっす」
清原:「ハッハッハッハッ」
新庄:「噂では後姿が僕に似てると」
清原:「新庄さんには及ばないですよ」
二人:「ヘッヘッヘッヘッ(笑)」
新庄:「彼は高校出てすぐ全試合出場したんですよね?」
新庄:「でも、清原さんは高校出てすぐ30本」
清原:「いやいや僕はあれがピークでした」
二人:「ヘッヘッヘッヘッ(笑)」

オードリーみたいだな。


【2ch】ニュー速クオリティ:【超速報】 FF13は ”レベル” が存在しない
音楽いいね。


美人過ぎる市議・藤川ゆりが若者に苦言「生活保護の前にできることがあるでしょ」 カナ速
働け。


バーレーン戦の実況が日本語にしか聞こえない件 – ガジェット通信
そらみみ。


バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件‐ニコニコ動画(9)
これがその動画。


痛いニュース(ノ∀`):【Wii】 とうとう“初週100本”のソフトが…ネットで話題に


パリス・ヒルトン 貧乳だったはずが、はちきれんばかりの巨乳に! – 海外セレブ ゴシップ通信


【2ch】ニュー速クオリティ:PSPgoのACアダプタが本体に負けない存在感を放っていてGK困惑www


妻「あなた玄関で変な物音がするから見て来てよ」 夫「・・うん」→包丁持った女に襲われて死亡 | 無題ブログ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次