Analytics Agent Pro : いつでもどこでもGoogle Analyticsでアクセス解析!1671

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

<忙しい人のための3ポイント紹介>

  • 必要なデータはすべて見られる(と思う)Google Analytics閲覧ソフト
  • 何となく気になっちゃう閲覧情報をどこでも見られるのはGood
  • 若干閲覧しにくいかなー

analyticsagent

Google Analytics、皆さん使ってますよね?そして、それをiPhoneで見たい人ってたくさんいますよね?約2ヶ月前にAnalytics Appをレビューしましたが、それに続く第2弾です。


このレビューをかいているのは11月3日の夕方。化物語「つばさキャット 其ノ參」が配信開始する次の日なのですが、、まだ見られません。早くしないかなー。

というわけでAnalytics Agent Pro。今回は、私が半年に1回ほど更新しているブログを見てみました。閲覧数の少なさなどはあまり気にしないでください!

Analytics Agent Pro

analyticsagent

というわけで起動。


analytics - 1

僕はhatenaでブログをかいているので、それを選択。


analyticsagent

こんな感じ。日によってやけに値が違うな。。。


analyticsagent

参照元の右にかいてある文字が中国語っぽいんですよね。。。どういうことなんだろ。


analyticsagent

何語だよ。

さて、詳しく見たい場合「ユーザー」「参照元」「コンテンツ」「コンバージョン(有料版のみ)」「eコマース(有料版のみ)」を選択できます。

ここでは「参照元」を見てみましょう。


analyticsagent

参照元画面。


analyticsagent

キーワード。


analyticsagent

eコマースはこんな感じ。使っていないのでデータはありません。


analyticsagent

設定画面。種類と時間を選択できます。


以上です!

中身にもかきましたが、無料版との違いは、閲覧できる項目です。「コンバージョン」「eコマース」が追加されています。

いかがでしたか?必要なデータは全部見られるのではないかと思います。ただ、中国語っぽいところがあったり、すべての画面が似すぎているなど、閲覧性はやや難(今自分が何を見ているのかがわかりにくい)かなと思います。そこのバランスが気に入ればぜひ!

Analytics Agent Pro
  • 販売会社リンク:https://www.moba-app.com/en/iphone/Analytics.html
  • 参考価格:350円
  • 仕事効率化(Productivity)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次