AppBankの新ライター「犬さん・猫さん」をご紹介します!!

先日、AppBankのライターを募集させていただきましたが、この度正式に決まりましたのでご紹介させていただきます。結果として2名となりました。

kazuend dejimaga


犬の「kazuend」とネコの「KiDD」でございます。わんにゃん参戦です。
自己紹介や意気込みは続きからどうぞ。


entrypostman談:kazuend

kazupic01

サングラス犬がトレードマークのkazuend。彼は生粋のマックユーザーでもあります。

彼のAppleとのかかわりは古く、なんと4歳からマックを触り始めます。お絵かきソフトでよく遊んでいたそうです。なんだこれは。見たことがないぞ!


kazupic02

そして今回、iMacとMacBookをひっさげてAppBankに参戦です。AppBankの事務所が一気に Mac になりました。彼のAppleに対する愛、ガジェットに対する愛は相当なものです。彼がAppBankを今後より進化させてくれることでしょう。


kazuend の意気込み

kazuend

この犬のサングラスのアイコンでtwitterやっているkazuendです。
(ちなみに写真は愛犬、パピヨンのクックです)

えぇ~~~~っと、今回AppBankにてライターとしてお世話になることになりました。
もう何本か記事も書いているので、kazuendという名前を見かけた人もいると思います。
選ばれた当初は、AppBankの大きさ故に、その役目が果たせるのか!?って気持ちでいっぱいでした。
今ではappbank氏、entrypostman氏にないものをドンドン出していって、読者の人たちと近い関係を築けたらなっと思ってます。

iPhoneBBS上に「kazuendと絡もう!:iPhoneBBS」と題したスレッドを作ったので、絡んでください♪

今後ともAppBank、kazuendを宜しくお願いします!


entrypostman談:KiDD

感のいい人はもうとっくの昔に気づいていると思うのですが、AMNにも参加しているデジタルマガジンというサイトを運営しているアルファブロガー篠原修司さんが新ライターのKiDDです。

あの、iPhoneアプリケーションマガジンを今回閉鎖し、サイト内でも人気のiPhoneアプリセール情報を引っさげてAppBankに電撃参戦いただきました。もう既にお昼のセール情報が楽しみでAppBankを見ている、という人までいるのではないでしょうか。まだ数日なのに一瞬にして定番記事になりましたね。即戦力どころの話じゃねーぞ!

まさかプロのライターさんで、しかもiPhoneアプリレビューに精通されている方が参戦してくれるなんて!!私たちにとっては衝撃的な出会いでございましたと、entrypostmanは当時を振り返ります。


KiDD の意気込み

dejimaga

お昼のセール担当のKiDDです。
縁あってAppBankでレビューを書くことになりました。

ゲームが大好きでiPhoneでもゲームばかりして遊んでます。
とくにパズルやギミック、ストラテジー系のゲームが好きなので、その中から面白いアプリを読者の皆さんにご紹介させて頂きます!

このほかiPhoneについての話題や、世界の面白情報を取り扱ったブログ「デジタルマガジン」を書いてますので、良かったらそちらも楽しんでください!


以上、新しいライター紹介になります。

これからもAppBankをよろしくお願いします。

entrypostman

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!