iCalling : 日本語対応された、着信偽装アプリ。飲み会シーズンに盛り上がること間違いなし!1684

kazuendです。
iCallingを紹介します。

icalling

このアプリはあなたのiPhoneに、あたかも電話がかかってきたかのように見せるアプリです。

似たようなアプリはいくつかあると思います。
今回紹介した理由として、iCallingは日本語対応です。
着信時の画像も、日本人がこだわって作ったアプリなので安心して選べます。

飲み会のとき、会議のとき、急用が欲しいときなど様々なときに使えるアプリだと思います。

iCalling


icalling
起動画面です。

実際使う機会があるかなぁ〜と考えてしまいますが、これからの忘年会シーズンでドッキリが出来そうですねぇ!

有名人や仲間の奥さんや彼女から電話・・・など、面白そうです!
(やり過ぎには注意ですよぉぉぉ)


まずはSettingをしましょう。
連絡先から選ぶことが出来ます。通話、着信待機時の写真も選ぶことができます。
他にも着信音や振動の設定も可能です。

icalling icalling
Callを押してスタートです。 タイマー10秒でappbankから、電話がかかってくることにします。


おぉぉぉぉ!電話かかってきました〜♪
通話することも可能です。

icalling icalling


着信偽装アプリを使うのは初めてでしたが、自由度が高く完全に偽装できますね。
発想が面白いアプリですね。

有名人などの名前をセットすれば、あなたも人気者!?
やり過ぎに注意ですよぉぉぉ(笑)

飲み会の席などで盛り上がるのではないでしょうか!?

ぐっときた方は是非お試しください。

iCalling
  • 販売会社リンク:<Virgoware
  • 参考価格:115円
  • エンターテインメント(Entertainment)
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!