スマートスリープ : 毎日の睡眠時間を記録できる、目覚ましアプリ。1773

スマートスリープの紹介です。

2009年11月24日まで期間限定無料だそうなので、ダウンロード急いでください!

smartsleep

アラームアプリも色々な物がでていますねぇ。

スマートスリープは毎日の睡眠時間を記録することが出来るのが大きな特徴です。

1ヶ月の平均睡眠時間を見たり、どれくらい寝てるのかなぁ。って思う人には最適です。

twitterとの連携により就寝、起床のつぶやき内容も任意に設定することもできます。


もちろんiPodの曲をアラーム音に出来るほかスヌーズ機能も付いていて、kazuendは3日間続けて使ってみたのですが、寝坊することは1度もありませんでした。

スマートスリープ


smartsleep

起動画面です。

アラームアプリもバックグランドで動くようになるといいですねぇ。

Appleなんとかしてくれないかなぁ。。

無理かなぁ!?


ヘルプを見ましょう。
詳しい説明が記載されています。

smartsleep smartsleep


smartsleep

アラームを設定しましょう。

iPod内の曲も選択可能です。


smartsleep

アラーム時間を設定してALARM ONをタップして寝ましょう。


設定した時間がくると起こしてくれます。
睡眠の評価をつけることができます。眠くても頑張って評価をつけていきましょう。

smartsleep smartsleep


smartsleep

3日続けた結果です。

今日だけ星が4つですね。

青い表示の部分が睡眠時間です。

睡眠時間は5時間くらいですね。


smartsleep

週と月の平均睡眠時間をチェックできます。

3日間の平均睡眠時間は、5時間16分です。

もう少し寝たいなぁ。


単純に起きれるっという面で評価高いですね。

目覚ましが1つしか設定出来ないなどの、増やして欲しい機能はありますが、iPodの曲も目覚ましに使えますし、スヌーズ機能もついてる。

シンプルにこれだけで、いいんじゃないですかぁ!?

平均睡眠時間を見れる点も振り返ったときに楽しめますね。

2009年11月24日まで期間限定無料だそうなので、気になったかたはダウンロード急いでください!

スマートスリープ
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
10vs10で繰り広げられるリアルタイム海戦が楽しめる『戦艦同盟』事前登録開始!
事前登録者数に応じて、得点がどんどん豪華になっていくぞ!

戦艦同盟

AppBank 全力プッシュ!

オススメ