インザプールに感化されて twitter 利用制限をしてみようと思いました。iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

友人から借りてたイン・ザ・プールという小説を読みました。直木賞とか読むの始めてなんだけど面白かった。なんたら中毒、自意識過剰、携帯依存症、継続性勃起症などなど、何かが気になってしょうがない人達の話でした。リズムが一定の短編集で読みやすいのです。

最後の最後まで私はなぜか、寓話っぽくないなぁと思いながら読んでたら全部読み切って、外界が気になってしょうがない人の話だな、自分のペースしっかり保ってやらないとなぁと思いつつも、この話の登場人物に感化されそうなので、何かやめて、もうすこしappbank中毒にならないとなと思いました。

ということで仕事も増えてきたのでしばらく twitter を使うのを制限してみようと思います。具体的には iPhone からクライアントを外して(レビューの時は入れる)macからも tweetdeck 外して、RSSでのみ読んでみようかなと。1週間やってみてどうなるか楽しみ。DMはもメール通知でなんとかやれそう。

イン・ザ・プール、そういう決意が欲しい人には良い小説だと思います。今 twitter 関連全部外した。

ルミネス – Touch Fusion のアップデートがきた!あの最悪の操作性からどの程度よくなってるのか、ゲームが面白いだけに楽しみ!

目次

iPhoneBBSより

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS
つぶやきカメラのアップデートが気になる。


今日何歩走った・歩いた?:iPhoneBBS


epic pet warsコード交換場:iPhoneBBS


Call of Duty: World at War: Zombies:iPhoneBBS



海外対応の天気予報アプリを教えて下さい。:iPhoneBBS


Touch DJについて:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhone迷走日記【20091124-25版】 | 覚醒する?CDiP β0.36
落ちたのはごめんなさい。。 domo は極秘情報ではないと思うけど、仕様はまだ固まっていないと思うなぁ。


Apple Store:Meet the App Developer、カプコンがゲームデザインについて語る − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
伊藤さんだ。


ツイートに最適化された音声認識機能付きTwitterクライアントアプリ「しゃべったー」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)


iPhoneのゲームが無断で電話番号を収集-海外で集団訴訟 | インサイド


i文庫のカスタムフォントについて – Jekylle+


アップル、「App Store」承認プロセスを説明–拒否理由の内訳も:ニュース – CNET Japan
??

発売を記念して、NYロングアイランドのモール「Roosevelt Fiel
公器なのか。


Illusion Labs preparing Labyrinth 2 for iPhone | Labyrinth 2 news | Pocket Gamer
Illusion labs (Swayの会社)が Labyrinth 2を開発中!


sonson@Picture&Software – Appleの審査で執行猶予が付いた


写真の輪郭を抽出するiPhone写真アプリ「EdgeCamera」 – 読む書く撮る日記


ジャパンカップに向けて!iPhoneユーザーが競馬をやる際に知っておくべきTipsまとめ|caraldo.net | MT Blog


羨ましいぞ!Apple Storeのブラックフライデー特別セール|GoGo! Machead!
いいなぁ。


iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

市橋容疑者が焼肉弁当を完食。 市橋イケメンスレの奥様方が歓喜の涙:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これが現実なのか。。


Twitterサーバ、「バルス」に勝つ(ITmedia News) – Yahoo!ニュース


昔のCMエロ過ぎワロタ 無題のドキュメント


PhotoshopDisasters: Vizio: Your Experience May Vary
素敵です。


市販のビスケット・クッキーでもっとも好かれているものは?:Garbagenews.com
カントリーマーム、リッツ、オレオ、か。


シータは滅びの呪文をどうやってパズーに伝えたのか考えようぜ たま速報


隣にとんでもない夫婦が引っ越してきた – ヴィブロ
とんでもない。


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:千代大海大関陥落!その最期を看取った朝青龍に男の優しさを感じた件。


日刊スレッドガイド : 市橋容疑者が食事、焼肉弁当を完食
なんでこんなものがニュースに・・・


ニュー速民の名ゼリフ:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ


子は親に似るよなwwww:アルファルファモザイク – 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
わらった。


ゲームブログ戦争勃発! 『オレ的ゲーム速報』が激怒して「はちま起稿殴りたい」 – ガジェット通信


実在した歴史上の厨二心をくすぐる組織を教えてくれ ぶる速-VIP
テンプル騎士団


荒木と嫁の奇妙な生活 嫁が荒木の変人ぶりについて語る カナ速
おもしろい。


あの超完全清純派アイドルに、ハミ乳疑惑が勃発!! – メンズサイゾー
どこだ。


ライアーゲーム Season2 第3回: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
みたよ。


【97枚】見た瞬間吹いた画像はってけ カナ速


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次