しゃべったー: 自分の声をテキストにしてtwitter投稿。声の認識精度が高い!1826

しゃべったーの紹介です。

syabetta

「しゃべったー」はただのiPhone用のtwitterクライアントではありません。twitterに最適化された高性能な音声認識エンジンを搭載。しゃべった言葉をテキストに高速変換し、素早くtwitterに投稿することが可能です。

録音ボタンを押して、しゃべるだけ。あっという間に自分の声をテキストに。後は投稿ボタンを押すだけというシンプルさです。

無料ですし是非試してみてください。

しゃべったー


syabetta

最初に起動すると、このような画面が出てきます。

twitterとの認証が必要だそうです。

OKをタップすることで、Safariが表示されます。


syabetta

Safariが開き、アカウント名とパスワードを入力すると、PINコードが出てきます。

このPINコードをどこかにメモしましょう。


syabetta

「しゃべったー」を立ち上げ、先ほどメモしたPINコードを入力します。


syabetta

設定完了です。


録音をタップし、試しに「テスト」としゃべってみました。録音時間は15秒ほどです。おぉぉ!ちゃんと「テスト」と表示されます。

syabetta syabetta


syabetta

テストをタップすることで、色々出てきます。

声の認証制度高いですね。


続いて、「しゃべったーをテスト」と録音してみました。はじめはアルファベットで出てきましたが選択して、ひらがなにかえました。

syabetta syabetta


syabetta

投稿もスムーズです。

想像以上に声の認証制度が高いのでビックリしました。


syabetta

今日のお昼はうどんを食べたので、そのことを録音しました。

ちゃんと反映されていますね。

これも投稿しておこっと。


syabetta

タイムラインなど、普段使っているtwitterアプリと同じように閲覧も可能です。


syabetta

細かな設定もできます。

無料ですし、twitterやっている人は是非チェックしてみてください。

しゃべったー
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ