skybookのアップルCM出演と Tweetie2 アップデート来てるね。iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

青空文庫のポケット文庫 SkyBook がapple のCMででたようです。これはうれしいだろうな。読書人口増えると良いですね。

たしかに、著作権がのびるとこういうプロジェクトの恩恵って少なくなるんですよね。こればっかりは一長一短だよなぁ。

目次

iPhoneBBSより

wifiやBluetoothで友達と対戦:iPhoneBBS
知りたい。


アウトラインプロセッサ:iPhoneBBS


Wi-Fiでテトリス対戦しようぜのスレ:iPhoneBBS
ついに来たか。

iPhone / iPod Touch 関連情報

アップデート通知@T2 « 混沌のiPhone Blog – AppBank_Fan –
アップデート来たのか!


Tweetie 2.1 Hits The App Store With Lists, Retweets, Geolocation And More


米Apple、iPhone向け次期Mapアプリの開発者を募集 – 気になる、記になる…
もっと良くなるのか。


たまにソフトバンクを褒めてみる – ケータイWi-fiはキャズムを超えるか – あなたがここにいてほしい


iPhoneがVerizon Wirelessから発売か。
良い話だなぁ。


宅配便の配送状況を追跡できる『Delivery Status touch』


Need for speed 良い! – 和室からiPhone-Macな日記
良い!よね。


なぜTwitterにはまるのか Twitter育成ゲーム説


NetNewsWire Still Alive!! – 音楽と共に記事を楽しむ – RyoAnna’s iPhone Blog


iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

iPhoneで撮ったラーメン-熊本「こむらさき」 – watanabase
熊本らーめんってたべたことないなぁ。うまそう。


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:藤井財務相「円相場、今の事態は静観しないといけない。介入はあり得ない」 静観の姿勢表明


ワラノート この画像かっこよくしてよw
すごいのがきたなぁ。107だな


小学生が学ぶビジュアル言語ビスケットがすごい – A Successful Failure


厨二コピペまたは厨二画像貼ろうず その1 無題のドキュメント


オワタのケーキ売ってるwwww:ハムスター速報
かわいいじゃまいか。


【2ch】ニュー速クオリティ:割り勘にする男性は恋愛対象外 彼氏でも割り勘を向こうから口にしたら確実に別れます (36歳女性)
・・


【ゴン中山】中山雅史の超ポジティブ名言集【隊長】 – NAVER まとめ
「なんでそこまで現役にこだわるの」って言われるけど(逆に)「なんでこだわらないの?」って思う


「突然ですが、先生は明日からお休みします」 ファイナルファンタジー13のテレビCM先生ver : はちま起稿
こんなCMいいのか?


VIPPERな俺 : 大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww


不可解な判定と、異常に亀田寄りの実況。もちろん中継はTBS カナ速


【2ch】ニュー速クオリティ:藤井財務相「円相場、今の事態は静観しないといけない。介入はあり得ない」 静観の姿勢表明


麻生太郎オフィシャルサイト
民主党は首相である代表、幹事長とも、政治とカネに関しての問題が指摘されている。首相が報道を聞いて「驚いている」と言うが驚くのはこちら


政権交代不況ってやつかな – finalventの日記
とんでもない。


痛いニュース(ノ∀`):ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる
TBSはねらってるのか。


【3次元】うしじまちゃんの画像ください カナ速


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次