アイムジャグラーEX: 実機を忠実に再現。チャレンジモードは景品付き?!1912

遂に登場、大人気パチスロ機、アイムジャグラーEXです!

実機同様のリール制御や様々な告知パターンを忠実に再現しています。全3種類のパネル(ピンク、グリーン、ブラック)を収録。タッチだけでゲームを進められるシンプルで直感的なUI。 チャレンジモード、シミュレートモードの2種類から遊ぶことができます。

スロットファン待望の1本ではないでしょうか!

 アイムジャグラーEX


gogo

早速遊んでみましょう!

チャレンジモードは、プレイ開始時に出題されるお題「チャレンジミッション」に挑みましょう。

シミュレートモードは台の設定を自由に決めてプレイ出来るモードです。オートプレイも可能で成立フラグの表示といった補助機能も利用できます。


gogo

チャレンジミッションを選択し、ミッションが出てきました。

所持メダルを1000枚以上にすることでミッションクリアです。


早速開始です。操作方法は簡単でリールの左右どちらかを連続でタップすることで、ベットやリールを止めてくれます。もちろんリールを別々にタップすることで止める順番を決めることもできます。
・・・なかなかGOGOランプが光りません。。

gogo gogo


gogo

なかなかGOGOランプが光らないので、辞めました。

したら設定6かよぉぉぉ。。

残念。


gogo

もう1度挑戦です。


gogo

きたぁ〜〜〜〜〜っ!!

左下にGOGOランプが光りました。

ボーナス確定です。


あっ、当然ランドスケープ対応ですw

gogo


gogo

ボーナス成立です。


gogo

ボーナス曲も、実機と同じですね♪


ボーナス1回と少し回して終了しました。今度は設定1でした(笑)

gogo gogo

機種紹介です。

gogo gogo


gogo

面白いですね。 

ミッションは毎月変わり、プレゼント応募も出来るそうですね。

こりゃあジャグラーファンには、たまらないですね〜!


もっともっと実機スロットアプリ出て欲しいですねぇ〜!

 アイムジャグラーEX
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!